| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P交響詩篇エウレカセブン HI‐EVOLUTION ZEROシリーズ」

記事番号【5284651】が含まれるスレッド

演出について 万券追加 さん 2020/08/06 木曜日 20:04  #5284637
1・通信保留?丸い枠のやつ 3枚行った方いますか?当たりましたか?
2・モンスーノとニルバーシュの保留 レーダー破壊成功した方どうなりました?(下に金保留になったとあるのですが)
3・ガリバールーレット? 他の演出とかぶりますか?(文字ニルバーシュにミサイルやNEXTと)

報告など
赤演出から疑似って色落ちるのはなんなんでしょう
台枠上のランプ赤発光 特に熱くなく終了
入賞時赤アネモネ 特に熱くなく終了
画面下ドットでガリバー 何もなし
うろ覚えですがリーチ直後か発展直後にsummer of love 文字からの左下コンパクドライブ起動して中にsummer of love(即突入でなく待機状態になります)
スカブ保留後ろに扉? 金コーラリアン演出に発展 (失敗) 扉演出にもいくかも・・・
以上もしかた珍しくないかもしれないけれど今のところあまり見てない演出などでした
長文失礼。

  1. 万券追加 さん 2020/08/06 木曜日 20:36 評価 #5284650

    user image写真を追加で
    後、情報も
    3テンは多分激熱 (写真もそうですしアストラルチャレンジ成功もみました)
    ハイアーザサン予告文字がキリン柄 (当り)
    白鳥号リーチ 2つ目で40%がボタンがついて+30%で70%になっときながらハズレ 逆にルーレット×で増えずに成功
    右打ち中 設定あるのかってくらいニルバーシュ演出同じのしか行かない(星数変化有 が2.5が4になっても外れる)
    ST中後半はおかしいくらいアゲハ隊や護るべき者のために(84.7%もない)が外れる 赤タイ+赤ボタンでも外れる
  2. 万券追加 さん 2020/08/06 木曜日 20:39 評価 #5284651

    user image連投ごめんなさい
    写真upできてなかったので
    写真って1枚でしたっけ?
  3. かけるん さん 2020/08/07 金曜日 06:34 評価 #5284820

    通信保留はタルホ→マシュー→エウレカ&レントンになって当たりましたよ
  4. 万券追加 さん 2020/08/08 土曜日 21:13 評価 #5285329

    かけるん さん
    ありがとうございます。
    3枚目はやっぱり熱いみたいですね。
    マシューも見てないのでちょっと期待度上かもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT