| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ真・北斗無双」

記事番号【5280437】が含まれるスレッド

17時から突っ張った結果 夢の7号機 さん 2020/07/21 火曜日 23:07  #5280437
本日17時から打ちにいきまして5000回転ほど回された台0ゲーム辞めで空いてたので座りました。
4000投資で220回転程で当たりそれがAT直撃で500枚ほどで終了。有利区間継続したのでそのまま打ってみると、同じほぼゲーム数で当たり同程度の枚数を4ループ程しました。リゼロの鬼天国みたいな感じです。天国ループ中は初回で確実にラオウが選択され、ラオウとのバトルまでは継続してラオウに確実に敗北する流れでした。
最後の天国のAT終了画面で金トロ出て456確。
天井までは2回連れてかれましたが、2回ともAT当選でそのどちらもジャギ、トキ、ラオウの順番で選択されて、ラオウに負けて終了で900枚程でした。
とりあえずラオウに勝てるビジョンが全く沸かなくてデキレ感ありありです。
1回もATスルーする事が無かったので勝てましたが低設定だとどうなるのか怖いです。
自信で4500回転回して前任者と合わせると万回転近く回しましたが自分が打ち始めてからは2600枚、前任者と合わせて3900枚程でした。

皆さんの地域では稼働の方いかがでしょうか?
マイホは5台導入で高設定の動きをしてるのは自分の台だけでした。

  1. 無葬転逝 さん 2020/07/22 水曜日 09:17 評価 #5280523

    実践報告お疲れ様です。
    連続してラオウまでは継続するがラオウで負けるはやはりデキレっぽいですね。

    設定456との事なので、ハッキリとは申し上げられないですが、仮に6で万回転近く回して4000枚程度の出玉なら、やはり通路ですねw

    6号機になってからというもの、天井は浅いが到達しても恩恵がCZのみという機種も増え、結局打ち手が損する仕様になっていますね。

    コロナの影響で凱旋が延命されましたが、凱旋が撤去されたら一気にスロットは衰退しそうですね。
  2. 理解不足マン さん 2020/07/22 水曜日 11:49 評価 #5280557

    5号機の6でも万回転回して4000枚差枚でプラスになるようなスペックの台ってなかなかないですけどね。
    機械割111.1%の性能を正しく理解してますか?
    理論値だと万回転で3330枚ですよ
  3. 無葬転逝 さん 2020/07/22 水曜日 14:50 評価 #5280592

    理解不足マン さん 

    なるほど。
    すみません、素人発言でしたm (_ _ )m
  4. 腰が痛いぞ さん 2020/07/22 水曜日 18:16 評価 #5280637

    理論値ではそうでしょうけど、5号機なら6で110%の台でも、終日4000枚以下で終わったこと多分ありませんけどね。確認出来た場合は。1でも万枚出ますしね。
    6号機はしょうがないですね。理論値に寄せた制御ありそうな動きしますもんね。特にサミーの台は。
  5. 笑かすなぁ さん 2020/07/22 水曜日 20:25 評価 #5280663

    4000枚以下ないだ?経験不足すぎるだろwww4000枚出れば上出来。まだまだ食えるよパチ屋は…まっ…設定が入ればの話
  6. 源パイン さん 2020/07/23 木曜日 07:05 評価 #5280779

    5号機の110%の台でマイナス4000枚もある・・

    初代ブラッド怖い・・
  7. 腰が痛いぞ さん 2020/07/23 木曜日 23:31 評価 #5280954

    ま、結局理論値は理論値でしかないので。
    何の経験不足かわかりませんが笑 私も設定示唆でずにマイナスに終わり、高設定だった場合もあるでしょうし。
  8. 恋遁 さん 2020/07/24 金曜日 10:38 評価 #5281056

    いっぱい出た台を6だと思ってんだろ

    馬か鹿かなんかだろ
  9. 腰が痛いぞ さん 2020/07/25 土曜日 21:22 評価 #5281415

    あら?文章読めない人がいるみたい笑
    いちでもまんまいでますしね〜。よめたかな。
  10. しんちゃんこの〜 さん 2020/07/26 日曜日 21:47 評価 #5281721

    5号機バジ絆でも設定6のマイナス5千枚の報告ありましたよ
  11. しんちゃんこの〜 さん 2020/07/26 日曜日 22:26 評価 #5281742


    訂正 マイナス4千ちょい(ネット上で確認できたものだけで)
  12. 大大各 さん 2020/07/28 火曜日 13:20 評価 #5282165

    新基準の代表作、まどか2の6は多分これより、くそ出玉だぞ。
  13. 腰が痛いぞ さん 2020/07/29 水曜日 22:12 評価 #5282528

    理論値だから絆の6でも終日でマイナス何千枚位あるでしょうね。私は絆の6は8000枚位プラスでした。まどか2は触ったことすらないです。万枚のイメージが全くないので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT