| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P貞子3D2〜呪われた12時間〜シリーズ」

記事番号【5281762】が含まれるスレッド

スルー 源バイン好き さん 2020/07/26 日曜日 22:59  #5281762
2連続天井連れてかれて、2回目の時短スルーしました
最初の天井時短では700ほどハマったのですが、その間保留変化が緑1回、リーチ2回のみ
2回目の天井時短では1200でリーチ2回、保留変化無しでした

通常時も前回打った台とは打って変わり、1600回転で緑保留より上の保留無し、
ロングリーチと貞子の子増殖?14でほとんど止まるリーチのみ
擬似3無し
ホントに抽選してんのかってくらい何も起きませんでした

最初の時短の時に15連したのでそこまで大怪我はしませんでしたが、
精神的にキツかったです
高尾の台は好きだったんですが、最近は昔の良い所が無くなってきてますね
3流メーカーが頑張って作ってみたような感じです
唯一良い所を上げるとすれば、楽曲は良いと思いました
それ以外は褒める所が見当たりません

  1. 源バイン好き さん 2020/07/27 月曜日 20:16 評価 #5281994

    負け惜しみですか?
    いくら負けたんです?
    おじさんに言って御覧なさい
  2. サヨナラのツバサ さん 2020/07/29 水曜日 07:44 評価 #5282346

    私も一度だけ時短1214回を経験しましたが似たもの様な印象です。
    リーチになっただけで信頼度が高い?せいかリーチにならないで緑保留が3回だけ。大したリーチにならないでハズレ。
    諦めかけた1965回転で緑保留からの全回転でようやく当たりました。

    私は途中から打ったのですが隣にハンドル握ってるけど玉を飛ばしてない奴がずっと座ってました。間違いなくハイエナ。
    凄く気持ち悪かったですし通常時が退屈でしたのでこの台は2度と打たないと思います。
  3. クリスぱい さん 2020/07/31 金曜日 07:52 評価 #5282871

    俺ならそんな奴に出くわしたら、間違いなく仕様わからないフリして、時計見たりとか辞める仕草見せて煽るわ笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT