| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5473014】が含まれるスレッド

ハマーン参戦勝利も ハマーンカンマー さん 2022/08/13 土曜日 14:24  #5473006
みなさんお疲れさまです。
昨日、ハマーン参戦勝利もAT70でした。それも3周期目で。
ニュータイプの素質がないようです。
すいません、愚痴でした。

  1. 雑魚まん さん 2022/08/13 土曜日 15:17 評価 #5473014

    user imageお疲れ様です。
    ハマーン参戦はほぼ90以上なんですが、たまーーに70で終わりますよね、、。

    画像は珍しく全部撃破率62%ですw
    なんてことはなくヤザンにやられました(^-^)
  2. ヘタレ卿 さん 2022/08/13 土曜日 19:19 評価 #5473057

    ハマーンカンマー さん
    お疲れ様です

    ハマーンが一人で勝ち抜きましたか?
    自分は未だハマーン無双で70Gの経験は有りません
    一度だけ85Gが有りましたが、それ以外は90G以上です

    AT70Gは途中でクワトロに引き継いで勝利した時のみ数回あります
    本日も
    素点190/エフェクト:エルメスのビット/2列クロス型
    42%・100%・96% と意地悪な振り分け
    ハマーンがジェリド戦でさっさといなくなり、その後クワトロ無双
    案の定70Gでした
  3. ハマーンカンマー さん 2022/08/13 土曜日 21:30 評価 #5473080

    返信ありがとうございます。
    おお、ハマーン様が無双するかどうかで振分が変わるのですね。
    そういえば、ヤザンさんに負けました。
    ハマーン参戦は無双してほしいところですね。ゲーム数も無駄になりますし。
  4. ヘタレ卿 さん 2022/08/13 土曜日 21:57 評価 #5473091

    ATのゲーム数がいつ抽選されるのか?
    イマイチ判らないのでなんとも言えませんが
    もし仮に最初からG数が決まっている場合
    (70Gが選択されていてATに当選した場合)
    ハマーンが途中でいなくなるのは演出?
    と思う事しばしば

    ハマーン撤退してクワトロが最後に決着付けても100G以上とかも普通にあるので、なんとも言えません
    もう閲覧できないし、うろ覚えですが
    パワスロの本機公式サイトにハマーンが勝ち切った時にはG数の優遇あるような情報が載っていたと記憶してます

    まあでも自分も85Gを喰らってるので、真偽の程は・・・
    元々80Gに5G上乗せした?
    そもそも80Gという振り分けがあるのか?も確認できないし
    70Gに15G上乗せした可能性も否定できないし・・・

    *勝利時のG数もさることながら、ハマーン参戦時のAT抽選の仕様が一番の知りたい今日この頃です
  5. 世界の岡崎産業 さん 2022/08/14 日曜日 18:31 評価 #5473287

    user image関係ないですがハマーン参戦(予定)時に直撃を引くと
    ちゃんとハマーン様参戦します
  6. ギレンの犬 さん 2022/08/14 日曜日 20:52 評価 #5473316

    私は有利区間内どこで当たっても同じゲーム数だと思ってます。
    それを前提にして・・
    もしかして、通常でハマーンが付いてきませんでした?
    1周期目にハマーン付きで負けると、3周期目もハマーン付きになる事があります。
    たぶん選出的には、チャンス又は通常→通常→チャンスになり、どこで当たっても90G以上。
    もしかしてチャンス時の当選はほぼ90G以上という法則があったりしませんかね?
    だから、2周期目のデキレ時は1周期目でチャンスが出ないのではないでしょうか。
    (2周期目のデキレ当選は70Gや80Gが選ばれやすいので)

    また、ハマーン時に直撃や300pやハマーン無双で当選と、クワトロに引き継いでの勝利でゲーム数は変わらないのと思ってます。
    私もハマーン付きで勝ち強チャンス目を引いたのに85G終了という事がありました。
    通常でハマーンが付いてくるとこういう現象が起こるのかも?
  7. ヘタレ卿 さん 2022/08/14 日曜日 23:37 評価 #5473370

    ギレンの犬さんのご指摘、思い当たる節があります
    通常モードで頑張って自力で勝ったのに70Gの経験が多い
    であったり
    6実戦でデータ取ってましたが
    2周目にチャンスモードで勝った場合に、全て90G以上です

    ハマーン付の勝利時のモード
    及び
    チャンスモードで勝利時のG数は今後注視してみます

    しかし最近は低設定ばかりを打たされてるからか?
    AT80Gというのがないです
    70G or 130G(時々90又は100G)みたいな感じです
  8. ギレンの犬 さん 2022/08/15 月曜日 09:23 評価 #5473442

    過去ログを確認してみました。
    報告に上がっているチャンス当選時は全て90G以上なのですが、世界の岡崎産業さんの報告に通常→チャンス→通常で70Gというのがありました。

    世界の岡崎産業さんほどの猛者がチャンスを間違える訳も無し・・
    う〜む・・
    区間内はどこで当選しても同じゲーム数という事ではないのかも?
    確かに2周期目デキレ+延長が選ばれてる際に、1周期目で当選したらどうなる?の疑問もありますし。
    以前ふぉるすけさんの報告で1周期目RZ20チャンスで2周期目デキレ+延長の報告もあったし・・
    ですが、同一区間内当選時同一ゲーム数だと、延長時チャンス周期が出ないの謎が解けるんですけどね。
  9. ヘタレ卿 さん 2022/08/15 月曜日 16:22 評価 #5473511

    チャンスモード後の通常で当選したサンプルが必要ですが
    チャンスモードで非当選だとほぼそこで止めてしまので、サンプル取りにくいですね

    本日、2周目チャンスモードのハマーン参戦
    素点150で出撃ムービー
    52%・54%・74%でほぼ鉄板
    ハマーンはジェリドで帰還してしまいましたが
    AT100Gでした

    あと関係ない話ですが
    本日、最後の赤コンテナが90%のジェリドに追加された時に8%でした
    今まで赤で10%未満が振り分けられた敵は必ず100%になりましたが・・・
    「98%=100%」と言う事でしょうかね?
  10. 世界の岡崎産業 さん 2022/08/16 火曜日 18:44 評価 #5473741

    チャンスモードって確定するのは緑クェスと44ガセ&55ガセなしの2パターンだけなので
    もしかすると通常でチャンスモード期待度が高い演出(44&55ガセ)を引いただけだったかもしれないですね

    期待度80%てことは5回に1回は通常モードなわけですし
  11. ヘタレ卿 さん 2022/08/16 火曜日 20:13 評価 #5473749

    世界の岡崎産業さん
    お疲れ様です

    クエス以外では
    RZ絡まないで55白かつ66戦艦じゃないと完全には見抜けないですね
  12. ギレンの犬 さん 2022/08/17 水曜日 09:22 評価 #5473884

    1/5のチャンスもどき。
    当たって90G以下で初めてもどきだったか?程度で、見抜くのは不可能な気がしますね。

    そういえば延長した3周期目も、ほとんどチャンスが選ばれて90G以上ですし、チャンス=90G以上説は有りかもしれませんね。
    しかしヘタレ卿さんの仰る通り、1周期チャンス止めをすると区間内同一ゲーム数を検証できなくなります。
    過去の経験から1周期チャンスは、ほぼ2周期3周期も当たらずが多いんですよね・・
    1周期ハマーンの時だけ追ってみようかな。
  13. ヘタレ卿 さん 2022/08/20 土曜日 06:51 評価 #5474590

    昨日、チャンスモード?で70Gに遭遇してしまいました
    44G丁度に引いたレア役でガセ前兆終了後にRZ突入
    RZが終わったのが60G位だったと思いますがG数の表示白のまま
    (この時点で55Gは前兆無しですよね?)
    66Gから前兆開始
    その後、122G白・133G前兆(チャンスモード84%)も確認しています

    40G位にRZで20G来ちゃうと、もうこれは判断つかなくなるかもしれませんが
    どうなんでしょうかね?
  14. ギレンの犬 さん 2022/08/20 土曜日 22:56 評価 #5474784

    お疲れ様です。
    その展開は44赤55白66戦艦のチャンスもどきもあるよ演出ですね。
    RZが66Gより前で終わって白ならば、もどきもあるよで確定だと思います。

    私は本日も1周期チャンスで捨てたところ、その後6連敗までしてたので、1周期チャンスはなかなか追う気になれません。
    チャンスという名の罠だと思ってますw
  15. ヘタレ卿 さん 2022/08/21 日曜日 05:35 評価 #5474837

    お疲れ様です
    やはり第一ブロックにかかるRZはモード判別に限っては有りがた迷惑ですね

    その日は1勝8敗と大惨敗の中、唯一の勝利が70G(泣)
    8敗中MAX周期4回(1回は前任者の置き土産)
    1回だけ素点180程を既に所持した第三ギレンにて
    共通ベル2回・弱レア1回・リプレイ1回で95%
    ここの負けが痛かった
    勝負弱さがモロに出てしまいました
  16. ギレンの犬 さん 2022/08/21 日曜日 07:18 評価 #5474844

    もっかMAX周期怒涛の9連敗中ですTT
    私も一昨日3ブロック目の勝負所の3pギレンやらかしました。
    78%といえばそれまでですが、これは審議ですねw
    勝負弱い訳では無いのかもしれませんよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT