| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5471778】が含まれるスレッド

ギレン3回 還暦過スロッター さん 2022/08/08 月曜日 16:21  #5471778
お疲れ様です。
本日、初めてギレン3回が有りました。
朝一1スルーの2周期目、RZ20でハマーン示唆。
第一ブロックでギレン、第二ブロック前のRZ後にギレン赤が表示され、示唆通り第二、第三ブロックもギレンに入りました。
ギレンの結果は第一75%勝、第二95%負、第三95%勝、でした。
今回のギレン3回と言うのは、ハマーン参戦時の一部で起こることなのでしょうか?
因みに、素点162、最終的に44、56、92の192Pで、アッサリ初戦負けでした。

  1. ヘタレ卿 さん 2022/08/08 月曜日 17:01 評価 #5471786

    還暦過スロッターさん お疲れ様です

    ギレン3発は初耳です

    普通の最強シナリオ+RED20の第一ギレンが重なった
    と予想しますが・・・
    超最強シナリオが有るんですね!?

    ちなみに第一ブロックは44G・55G・66Gのどこでギレンモード入りましたか?
    覚えていらっしゃれば
    122・133/188・199
    も情報いただけると幸いです
  2. 還暦過スロッター さん 2022/08/08 月曜日 19:49 評価 #5471827

    ヘタレ卿さん
    お疲れ様です。
    第一は44、第二は133、第三は199でした。
    ただ、第二はRZが有りましたが…
    100%でも負けることがある様なのでやむを得ないのですが、「圧倒的」ありの95%での負けは、残念でした。
    95%、数字のわりに、負けること多い気がしています。
  3. 還暦過スロッター さん 2022/08/08 月曜日 20:10 評価 #5471836

    ヘタレ卿さん
    先ほどの内容、一部訂正します。
    第二ですが、RZが有りましたので、実際に入ったG数は140Gを過ぎていました。
  4. ヘタレ卿 さん 2022/08/08 月曜日 22:14 評価 #5471889

    還暦過スロッター さん

    122はRZで確認できなかったかもしれませんが
    ガセ前兆(122G赤)だったのでは?

    やはりRED20からの44ギレンの通常モードに最強シナリオが被ったのだと推測します

    某大臣から祝電を貰って良いレベルだと思います(笑)
    冗談はさておき、マジで貴重なご報告ありがとうございました
  5. ギレンの犬 さん 2022/08/09 火曜日 07:56 評価 #5472002

    還暦過ぎスロッターさん

    貴重な情報ありがとうございます。
    最強シナリオの上があるとは驚きです。
    1ブロック目でギレンが出るのは44からでチャンスモードでは無いという法則は崩れてないのですね。
    ハマーン示唆があって1ブロック目でギレンの時点で???という感じ。
    薄い所でギレン3回というシナリオがある?
    最強シナリオの1ブロック目がギレンに書き換えられた?
    書き換えがあるのなら、ギレン戦艦ギレンのようなパターンがあってもいいはずだし・・

    しかし、95%は普通にハズレますが、圧倒的である+95%がハズレるのはよろしくないですね。
    圧倒的な時点で4pと思ってましたが・・
    ギレンは故意にハズしてるだろ!という演出があるような気がしてなりません。
  6. 雑魚まん さん 2022/08/09 火曜日 09:04 評価 #5472017

    完全に都市伝説ですね(笑)ここだから信用できますが、2chとかだと信用できないレベルの情報です。
    しかもデキレの一部かと思いきや、敗退、、。

    一度でいいから自分もギレン3回やってみたいです。そのシナリオは選択率エグい確率だと思います。8192?とかのレベルじゃないかとw

    情報ありがとうございます!
  7. 還暦過スロッター さん 2022/08/09 火曜日 10:20 評価 #5472030

    ヘタレ卿さん、ギレンの犬さん、雑魚まんさん
    レス、ありがとうございました。
    やはりレアパターンだったのですね。
    本当に謎が多い台です。
    まだまだ、未見なことがありそうですね…
  8. かつじろう さん 2022/08/10 水曜日 12:41 評価 #5472320

    user imageこんにちは。
    遅レス失礼です。
    これまた凄いのを引かれましたね。ギレン×3がないとは(ロクな情報出てませんけど)解析にもありませんので、うっすい確率で存在してるんでしょうね。いやあ自分も挑戦したい!
    自分で自分に課した()ミッションは結構クリアしてる筈なんですが、また新たな目標が出来ました!ありがとうございます!
    しかし突破出来ずは辛いなあ。でもこのDead or Alive感もシャアの魅力ですよね。「これが通らんか…」でどん底に落とされ「微妙過ぎるなあ」を通過で一気に上がる。この感情の乱高下も大好きですw
  9. 世界の岡崎産業 さん 2022/08/12 金曜日 10:01 評価 #5472745

    RED20だったかは忘れましたけど
    ギレンギレン戦艦は引いたことあります

    なんかギレンがゲシュタルト崩壊してきましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT