| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pうる星やつら〜ラムのLoveSong〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PAうる星やつら〜ラムのLoveSong〜

Newgin
(C)高橋留美子/小学館 

<< PAうる星やつら〜ラムのLoveSong〜 >>

▼対象機種
PAうる星やつら〜ラムのLoveSong〜
Pうる星やつら〜ラムのLoveSong〜

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ストーリーリーチの導光板 だっちんたち さん 2024/04/07 日曜日 10:42 評価 #5601252
いまさらだけど、ストーリーリーチ中の導光板の赤は確定じゃありません。おそらく、金は確定。
リメンバーマイラヴ中に、導光板の赤、カットイン金で外れました。
ネットの信頼度サイトをみると、大当たり濃厚?になっていますが、外れます。


    返信する

    やはり… わくちゃん♂ さん 2023/02/01 水曜日 08:06 評価 #5509030
    やはり最近のニューギンは金保留も簡単にハズレるんだねぇ(>_<)
    1. バンドルカンド さん 2023/06/18 日曜日 21:08 評価 #5539209

      パチンコと偶にスロットを打ちますよろしくお願いします

    返信する

    楽曲リーチ中に たろさんぽ さん 2023/01/31 火曜日 12:30 評価 #5508858
    楽曲リーチ中にバイブが発生!(ボタン色は青)
    なにが起こるのか期待してたらNEXTにもならず終わりました。
    けっこう打ってますが楽曲リーチ中にバイブが来たのは初めてです。
    過去ログも検索しましたがHITせず。
    どなたか経験者はいますか?


      返信する

      レイ CR膿物語 さん 2023/01/20 金曜日 01:45 評価 #5506644
      この間レイのセリフ予告を初めてみたのですが熱いんでしょうか?
      見た目だけなら虎柄なのでもしかしたらプレミアキャラだったりしますかね。

      それともそんなに珍しくない演出でしょうか。


        返信する

        今更 糞星やつら さん 2022/10/06 木曜日 18:37 評価 #5485535
        確率絶対詐欺
        通常時ハマってばっかだし、左からのst突入率も10%くらい。st引けなすぎ

        1. ガイジまん さん 2022/10/19 水曜日 22:37 評価 #5488614

          今日初当たり5回引いて全部STでした

          いやー確率詐欺ですよね^ - ^

        返信する

        ユーザーアイコン 致命的に演出バランスが悪い 突くつく奉仕 さん 2021/10/21 木曜日 22:09 評価 #5403105
        変動開始時直後には期待できそうか否かが既に分かってしまう演出バランスの悪い台
        通常時は役物落下orテンフラ待ちな割にあまり当りには繋がらない(体感5〜10%程度)
        小気味良く当たれば面白いが当たる気がしない時は本当に糞

        しかし一度でいいからSTで10連以上してみたくて地味に打ち続けてゐる

        1. 弟にボコられた人 さん 2021/10/22 金曜日 05:08 評価 #5403134

          この前、初打ちしてみたんですが
          5〜10回転に1度の割合で青保留になって
          擬似連煽りがガセで終わったり、ノーマルリーチで終わったり
          無理にガヤガヤさせてる印象の台。
          さすがニューギンといったところか。
          ST中も緑保留からの星3つの対戦相手でボタン押す価値もない。
        2. ユーザーアイコン 突くつく奉仕 さん 2021/10/24 日曜日 10:53 評価 #5403528

          ST中なんて☆4レインボーか、せめてラムじゃないと他は空気と変わらないですよね
          ST中の保留変化なんか全く信用できません

        返信する

        STプレミアモード RAMさ〜ん さん 2021/10/17 日曜日 16:45 評価 #5402155
        STプレミアモードでの質問です。
        プレミアが出れば10R、出なけりゃ4Rの解釈でOKでしょうか?

        いつもはショボ連でそんなの気にしてなかったのですが、たまたま連チャンが続いた時にそうなったもので


          返信する

          導火線演出で、ランとチャリーが同時出現 s51youichi さん 2021/10/12 火曜日 12:14 評価 #5401126
          導火線演出で、ランとチャリーが同時出現って
          今まで外れたことなかったから当確だと思ってたけど
          昨日外したました。

          他に外れたことがある人いますか?

          1. 留美子ing さん 2021/10/17 日曜日 15:25 評価 #5402141

            何が悲しいかって、チャリーって時点であかんよ

          返信する

          弱リーチ ggs さん 2021/10/10 日曜日 16:41 評価 #5400593
          お仕置きギミック、金予告や金髪ラムがきても弱リーチ止まりでハズレってパターンが打ってて多めだったのでこの台じゃ普通なのでしょうか?

            返信する

            CRうる星やつら ロック魂 さん 2021/08/10 火曜日 04:54 評価 #5385419
            うる星やつら219で7で当たりました、超友引ウォーズに入りましたが保留4回転で真ん中にランちゃんミッションの図柄が止まり4R当たりが終了したら、なんとSTが抜けて通常の友引ウォーズに降格してました!100回の時短は何もなく終了して結局2連のワンセット、STから降格する事なんてありえるのでしょうか?知ってる方いたら教えてください。
            1. 爆連させたい養分 さん 2021/08/10 火曜日 08:12 評価 #5385440

              ヘソ保留を消化して通常を引いたんだと思います。
              4回転目ってことは止め打ちとかしてました?
            2. T.H さん 2021/08/10 火曜日 09:09 評価 #5385450

              いわゆるヘソ落ちだと思います。
              ST中にヘソで当たると、50%は4R通常です。
            3. 敷島クルル さん 2021/08/10 火曜日 14:05 評価 #5385515

              大したことじゃないけどこの台はCRじゃなくてPね

              それはともかくST機なんだからもうヘソ消化なんてアホなことするなよ〜
              電チュー優先消化のはずだし意図的にヘソ消化したよね
              1回転目は避けられないとしても、4回転目にヘソ落ちとかとにかく勿体ない
              1/117とはいえ4つ消化すればそこそこ当たるんだしさ
            4. H.I.Group さん 2021/08/18 水曜日 16:46 評価 #5387921

              自分も7揃いからのSTスルーしましたよ
              二度と触る事は 無いですね
              超クソ台でしたね

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT