| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5312251】が含まれるスレッド

遊タイムは罠 緑ゴリラ さん 2020/11/20 金曜日 21:19  #5312251
前日666到達遊タイムスルーで即やめ
当日170で着席666到達するも遊タイム入らず1100はまり

頭おかしなるわ

  1. 敷島クルル♪ さん 2020/11/20 金曜日 21:27 評価 #5312252

    何故に遊タイムスルーした台を打ったんや
    前日最終出るデータランプだしラムクリしてもらえばええんに
  2. 緑ゴリラ さん 2020/11/20 金曜日 21:38 評価 #5312257

    敷島クルル♪さん

    この店が遊タイム付き機種ををラムクリしてるのは知ってたんでラムクリしてるだろうと淡い期待を抱きながら666まで回しました…
    rush入れたことないから入れてみたかったんです…
  3. 緑ゴリラ さん 2020/11/20 金曜日 21:39 評価 #5312258

    訂正)rush入れたことないじゃなくて右で当てたことないでした
  4. 敷島クルル♪ さん 2020/11/20 金曜日 22:00 評価 #5312264

    なるほど
    ある程度回された台にはするだろうけど、スルーした台もラムクリするかっていうと・・・それはまた違うかもね。
    営業中にラムクリしちゃいけない訳じゃないし、朝イチ念入りにラムクリしてもらうのもありだったと思う。

    いや、たらればの話してもしゃーないな、すみません。
    しかしここまで当たらんのすげぇなぁ・・・
  5. 緑ゴリラ さん 2020/11/21 土曜日 07:50 評価 #5312351

    まあこんな頭の悪い立ち回りしてるひとはあまり居ないと思いますが皆さん気をつけてください…
    気を取り直して今日も突っ込んできます
  6. 釣られ氏 さん 2020/11/21 土曜日 08:35 評価 #5312355

    コレ店の履歴を見たら500手前で、ほとんど当たり単発が多い。
    連チャンする時は、浅い回転数で当たってる。
    なので300くらいで放置してる人が多い。
  7. 常時懺悔タイム さん 2020/11/21 土曜日 09:23 評価 #5312362

    浅い回数で当たれば試行回数増やせるんだからそう見えるだけだと思いますよ
    300前後の捨てが多いのは右打ち終了後にとりあえず分母分回してみただけでは?
  8. 打-WIN楽しい さん 2020/11/21 土曜日 17:49 評価 #5312445

    私も、突RUSH後ってのに一票です。
    突RUSHは、1回目の当たりに限ってリセットしなきゃ
    前日の実績が生きてますから....
    他の方が 突RUSHの当たる確率は97%以上と書いていますが
    実践してないのでは?と思ってます。
    私は、8回突入して3回スルーしてます。
    たぶん、小当たりが反映されないんですよ。
    スルーする時は、保留の変化が皆無だったりするんですよね。
    この台は、単発が10回以上連続するとか普通にあるのでお怒りはよく分かります。

    打-WINの履歴見ると「45回球技」
    乙女アタック突破率は、32%
    そのうち半分近くが、+1+4で昇格しているので
    実際勝てるのは2割もない感じ。
    昇格が厳し台ですよね。
  9. 打-WIN楽しい さん 2020/11/21 土曜日 18:17 評価 #5312451

    失礼しました。
    完璧に勘違いして書き込んでました。

    突RUSHスルーした次の日に突RUSHに入らなかったってネタでした。

    私は、1200まで回したことがありますよ。
    何故か?その台は次の日の昼間に35連した実績があって唖然としましたが....
  10. 敷島クルル♪ さん 2020/11/21 土曜日 18:22 評価 #5312453

    割とマジで何言ってるか全く理解出来んのだけれども
  11. ヤマンゲリオン負 さん 2020/11/23 月曜日 07:50 評価 #5312720

    最近から最後までマジで何言ってるかわからんかったけど同じ人いてワロタ
  12. ケンケンボー さん 2020/11/24 火曜日 16:08 評価 #5312980

    敷島クルル♪さん
    営業中にラムクリなんかどこもしてるけど 
    用事で帰る人とかの台とかしてるでしょ
  13. 敷島クルル♪ さん 2020/11/24 火曜日 16:18 評価 #5312984

    >>ケンケンボーさん
    ちゃんと読んでから返信してほしい

    ラムクリしちゃいけない訳じゃないしラムクリしてもらえば?って話からなんでその返答になるのよ
  14. ケンケンボー さん 2020/11/24 火曜日 17:40 評価 #5313000

    すいません
    勘違いしました
    申し訳ないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT