| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5311415】が含まれるスレッド

乙女アタックの戦績 渡辺信道 さん 2020/11/17 火曜日 17:02  #5311406
打-winやってらっしゃる方、よろしければ皆さんの乙女アタックの戦績を教えてください!
基本的にカシン(キュイン)だから乙女アタックの結果は数回分しかないよ、という方も大歓迎です。
私の場合、ムラサメにはもうちょい勝とうよと思っています…

  1. メロン水族館 さん 2020/11/17 火曜日 17:40 評価 #5311415

    user imageキュインばかりで申し訳ないですが一応貼っときます。
    まぁムラサメは昔からチャンスキャラ?みたいに強いんでそれぐらい今回も強そうですねw
  2. シェイン・N さん 2020/11/17 火曜日 18:17 評価 #5311418

    最近、スマホを紛失してしまい、打−winのIDをスマホ内の画像以外に控えていなかったのでこれまでのデータが全てなくなってしまいましたよ。
    IDと秘密の質問が載ってる画像は控えていたけど、その控えてあるスマホを無くしたら意味がないんだよ。
    これからはIDはテレビの裏にでも貼っておくよ。

    前置きが長くなりましたが、乙女アタックの戦歴はオウガイ1勝、ムラサメ1勝、コタロウに7連敗です
    今回、コタロウ強すぎじゃね?
  3. 渡辺信道 さん 2020/11/17 火曜日 18:43 評価 #5311420

    メロン水族館さん
    ありがとうございます!
    ほんまムラサメ強いですわ…
    早く公表値に落ち着いてほしいところです

    シェイン・Nさん
    是非ともスマホ見つけてください笑
    私は今のところコタロウには信頼感しかないですが、7連敗したら世界が変わりそう…


    ある程度サンプルが集まったら集計したいと思いますのでご協力してくださる方がいれば是非ともお願いしますm(_ _)m
  4. モウリンモトナリ さん 2020/11/18 水曜日 07:13 評価 #5311573

    user imageおはようございます。
    ほぼキュインで申し訳ないです…。
    キュインの中ではミツナリとモトチカの
    突破率が体感的に多い気がします。
    前半よりも後半に突破することが多いです。
    楽曲はほぼ絆詩です。
    昨日は突破率1/7で
    −15000玉だったのでまた同じ台で本日
    リベンジして来ます。
  5. ミストX さん 2020/11/18 水曜日 16:15 評価 #5311671

    user imageキュイン、カシン100%が崩れるのが
    嫌なので乙女アタックでやってます
    一発告知ON、昇格はさせない、
    対決相手決定時の保留数はランダムで、
    自分の中で相性の良いキャラの時に
    保留満タンして楽しんでます。

    コタロウの天晴ランプ無しはかなり不安。
    ムラサメは2R連れてきてくれそうな感じ

    一番の驚きは、ヒデヨシが確定演出無しで
    オウガイに勝利したことです。
    (もう一勝は、保留後入れで4Rでした。)
  6. ブタさん さん 2020/11/20 金曜日 04:34 評価 #5312080

    user imageどうぞ!
    オウガイ…
    意外と他の方勝ってるので少し驚きました
    いつぬかってくれるのやら…
  7. ろくろうた さん 2020/11/20 金曜日 11:14 評価 #5312132

    user imageコタロウ&ムラサメの勝率の低さに自信あり!

    ほぼ全て保留先入れなのでわけわからんヒキしてます。。

    オウガイは、CU無し、大カットイン、カットイン無し1回ずつです。
  8. 渡辺信道 さん 2020/11/20 金曜日 12:11 評価 #5312147

    モウリンモトナリさん
    ミストXさん
    ブタさん
    ろうろうたさん
    お返事遅くなりすみません!
    貴重なデータありがとうございますm(_ _)m

    私のデータを現在のものに更新して、現時点までの集計いたしました!
    おそらく入賞タイミングと昇格の関係で、オウガイの勝率が公表値より3倍程高くなっていますw

    突破率 52/149(46.98%)
    オウガイ  6/634(0.95%)
    ムラサメ17/200(8.5%)
    コタロウ  26/54(48.15%)
    シロ        3/3(100%)

    で、私がデータ取りたかったのは大当たり時のキャラ選択率でして
    オウガイ:  8.57%
    ムラサメ:24.29%
    コタロウ:37.14%
    シロ:         4.29%
    その他:    25.71%(2R、ラストチャンス分)
    このようになりました。

    変則打ちしなかった場合、当たり時のオウガイとシロの選択率は同じなのかな?と思えますね。
  9. オイチョイ さん 2020/11/20 金曜日 13:13 評価 #5312168

    user imageコタロウ強すぎ問題
    9連敗から10戦目にしてようやく撃破出来ました。
  10. ろくろうた さん 2020/11/20 金曜日 22:08 評価 #5312266

    渡辺信道さん

    ナイス集計です!!
    プレミアカスタムで若干変わるかもですが良いデータです。


    オイチョイさん

    自分よりコタロウに負けてるとは…
  11. 変態隠しモード さん 2020/11/21 土曜日 03:28 評価 #5312332

    後乗りですが参加させてください。

    ・乙女アタック:20.8%(5/24)
    ・カシンアタック:25%(1/4)
    ・きゅいんアタック:33.3%(1/3)
    ・トータル突破率:22.6%(7/31)
    いいカモですねw

    ・VSオウガイ:0.8%(1/130)
    ・VSムラサメ:0%(0/37)
    ・VSコタロウ:40%(2/5)
    ・シロ・・・会いたいw
    オウガイに愛されていますw
    ムラサメってオウガイより強くね?w
    コタロウが選ばれた時に保留切れ⇒決着が付いていない・・・あっ(察しw)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT