| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5309003】が含まれるスレッド

2R多すぎませんか? 旧乙女紳士 さん 2020/11/07 土曜日 16:39  #5308795
自分や周りの台を見てもラッシュ中の2R(1/222.9)がめちゃくちゃ多いんですが、皆様はどう思っておられますか?
もちろん2R引いても損ではないので嫌ではないのですが、確率に比べて異常なほど出てくるので本当に合っているのか気になってます。
前に2Rを4回連続("4回転"連続ではないです)引いた時はさすがに笑っちゃいました。
2Rでアタックを突破することもよくありますし、とても確率通りだとは思えないんですが...。

  1. 敷島クルル さん 2020/11/07 土曜日 16:55 評価 #5308798

    まー、およそ20%くらい2Rだしね
    引くときは引くさぁ・・・
    乙女アタックや最後のチャージで来る2Rくんはカッコいいで
  2. メロン水族館 さん 2020/11/07 土曜日 17:57 評価 #5308809

    user image自分の実践ではそんなに多くないですね2R。10Rの方が多いぐらいです。
  3. ミストナン さん 2020/11/07 土曜日 18:51 評価 #5308816

    むしろ2Rまだ引いたことない

    まあ実践4回程度だが
  4. ミストナン さん 2020/11/07 土曜日 20:01 評価 #5308827

    そういや初打ちで1回引いたわ。
    文字数文字数文字数文字数
  5. リュウト さん 2020/11/07 土曜日 20:41 評価 #5308832

    user image自分も片寄るときはありますね
    12連で5回きたときもありました
  6. がル さん 2020/11/08 日曜日 06:21 評価 #5308933

    user image40連して4回しか引かなかったんですが、主さんも打っとればいずれこうゆうことも起きますよ

    起きても乙女負け越してるんですけどね
  7. 旧乙女紳士 さん 2020/11/08 日曜日 12:11 評価 #5309003

    user image皆さん貴重なご意見ありがとうございます!
    自分がたまたま偏って来てただけなのかも知れませんね。
    まだまだ打ち込みが足りてないのでもっと打って2Rの動向を追っていきます!
    私のだーうぃんも一応載せておきます。
  8. ターボ4 さん 2020/11/08 日曜日 19:04 評価 #5309098

    user image2Rて約1/222なんだが
    1/59.6の1/4で約1/238.4くらいが4Rだから
    実は4Rより2Rの方が軽いからそこそこ引けるのは
    しゃーない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT