| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5307354】が含まれるスレッド

打-WINのミッション ぱあらめんと さん 2020/11/02 月曜日 12:50  #5307354
No.36のミッションは何でしょう

並び的に乙女アタック系かと思っているですが
楽曲変化とかでもなさそうなので分かりません

累計勝利数とかでしょうか

  1. ソロモン兵 さん 2020/11/02 月曜日 18:42 評価 #5307446

    オムコシ制覇です。
    1回の遊戯でオウガイ、ムラサメ、コタロウ、シロの全員に勝利すれば達成します。
  2. 敷島クルル さん 2020/11/02 月曜日 18:48 評価 #5307448

    クリア人数少ないのも納得の難易度で草も生えない
    前作は50連のミッションが未クリアだけど今作も埋められなさそう・・・
  3. ぱあらめんと さん 2020/11/02 月曜日 20:20 評価 #5307472

    >ソロモン兵さん
    ありがとうございます!
    丸一日打てる日に挑戦してみようと思います!

    オウガイ以外抜いてる日があったので打法次第でいけてたかもですね
    知らなかったら達成できてないので助かりました!

    >敷島ククルさん
    前作50連のミッションなんてあったんですね!
    乙女シリーズはよく打ってますがコンプ目指すのが初です
    今作総回転27000で最高16連19000発の私には厳しいですね…
  4. ドラクエ大好き さん 2020/11/03 火曜日 09:10 評価 #5307607

    打win36は厳しいですね。。

    皆さんは乙女アタック中のシロにはどのくらいの頻度で遭遇できてますか?
    カスタム先読み、プレミアonで打ってますが、未だに出てくる気配を見せません(´・ω・`)
  5. ぱあらめんと さん 2020/11/03 火曜日 10:19 評価 #5307619

    >ドラクエ大好きさん
    私は10Rで突破した時の1/10くらいですね。

    カスタムは同じで
    全部コタロウかムラサメからの昇格でした
  6. ドラクエ大好き さん 2020/11/03 火曜日 14:01 評価 #5307675

    ばあらめんとさん、コメント感謝です。
    そのくらいなのですね。いつも初当たり時は3つのモード均等に選んでるせいで、乙女アタックはまだ20回も選んでない気がします( ̄∇ ̄)
    今後は36番ミッション埋めるために、積極的に選ばないといかんですな。。
  7. あるどらん さん 2020/11/04 水曜日 18:24 評価 #5308008

    先程打ってた時にオウガイからシロになりましたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT