| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P戦国乙女6 暁の関ヶ原シリーズ」

記事番号【5305442】が含まれるスレッド

初当たりラッシュ直行の演出について ドラクエ大好き さん 2020/10/25 日曜日 10:01  #5305384
初当たり30回位なのですが、いまだにラッシュ直行を引けてません。。
直行引くとどのような演出になるのでしょうか?
乙女Bonusでたら、時短25回確定でしょうか。
知ってる先輩方、いらっしゃいましたらご教示ください。

  1. パチファフ さん 2020/10/25 日曜日 10:11 評価 #5305385

    ドラクエ大好きさん
    通常大当たりに「天下分け目の関ヶ原ボーナス」と表記されます。(3Rです。)見落とした時はラウンド終了後、乙女アタックなどの選択画面が西軍、東軍のみになります。ちなみに七図柄でも直通確定ではないので気を付けて下さい。(金七図柄は確定らしいです。)
  2. ドラクエ大好き さん 2020/10/25 日曜日 10:51 評価 #5305388

    パチファフさん、早速のお返事感謝です!
    やはり大当たり時の表示が異なるのですね。
    そろそろ直行見てみたい。。
  3. パチファフ さん 2020/10/25 日曜日 13:22 評価 #5305412

    ドラクエ大好きさん
    そうですね。ただ通常の図柄でもラッシュ直行あるみたいです。(ちなみに自分は二図柄で当たりスルーしました。)
    初当たり時短無しの機種に比べれば多少ですが突破の望みはありますので頑張って下さい。
  4. ドラクエ大好き さん 2020/10/25 日曜日 16:49 評価 #5305442

    user imageパチファフさん、先ほど最後の当たりで、ラッシュ直行引けました!
    タマちゃん保留だったので、期待してみてたラッシュ直行しました。

    あと、1点気がついたのですが、打win使ってる人に限定されますが、大当たりボイスカスタマイズしていると通常当たりの際にボイスが変化しますが、ラッシュ直行引いてるとデフォルトの大当たりボイスが流れるみたいです。
    大当たり時、カスタムボイスじゃなかったのであれ?と思ったら、天下分け目の関ヶ原Bonusの表示になってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT