| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長2」

記事番号【5264494】が含まれるスレッド

初打ちにして打ち納め 台評価は78点 さん 2020/04/20 月曜日 22:44  #5264494
要はスラッシュと限界突破のピストンが大事
  1. ぴこの さん 2020/04/21 火曜日 02:24 評価 #5264519

    8000枚から飲まれて6000枚回収
    基本700天井で小役当たりは3回ほど
    通常4000G

    ピストンが大切なもののなかなかSが活かせず

    ホールが毎日いれてるらしく、先週から必ず5000枚でてる機種があるので次は万枚
  2. ひきよわくんだよ さん 2020/04/21 火曜日 08:38 評価 #5264541

    気持ちはわかるんやで。

    でも地域によって感染に差もあるし、なにより店が空いてたら行く人がいても仕方ないでしょ。
    他業種でも同じな。
    自分の地域はクラスター出たりでパチ屋もやっていないが、コロナ明けで打つ時の参考になって良いのは良いけどね。
  3. ぜんまい さん 2020/04/21 火曜日 12:50 評価 #5264588

    打ちに行けないのにわざわざこの掲示板見て、批判するってイライラしてるねぇ

    まだまだ長期化するだろうし、今イライラしてたらやっていけませんぜw

    こちとら市内感染0なのに全部パチ屋休業しちゃって、打ちにいきたくても行けないしそれだけ感染も無い地域なんだろうから、羨ましいなぁ
  4. pesa さん 2020/04/21 火曜日 15:58 評価 #5264624

    地元普通に稼働してましたよ
    もちろんハイエナに野次馬だらけで近くにも行けなかったけど、
    データとしては、7スルー0ラッシュの台もありましたね

    設定悪稼働の中お勤めご苦労様です
  5. 腰が痛いぞ さん 2020/04/21 火曜日 22:45 評価 #5264727

    批判してる人達は家から出ないの? 仕事も休みですか? それをワクチン出来るまで続けるのですかね? 日本の経済は大打撃ですね。それとも、まさか、コロナが自粛のおかげで消滅するとでも? 

    年内にワクチンが完成するか分からないけど、そのころには自粛してる人も意味なく感染してるのでは?商品も食品も触れませんね。
    安倍のマスクにコロナがついてるかもしれませんよ? 
    ところでこのサイトみてまさか、あちこちの板で批判の書き込みを? 
  6. MASTER:T さん 2020/04/21 火曜日 23:50 評価 #5264745

    打った感想を読みに来たのに、コロナ正義を振りかざすコメント多数で笑えたw
    外出って意味も含めてホールに行くのは賛成は出来ないけど
    店閉まってる
    環境に監視されてる
    金がないで打てない
    こんな人々の劣等感の言い換え正義はみっともないw
  7. コプラ さん 2020/04/22 水曜日 00:33 評価 #5264754

    感染するリスクを考えると、今はパチ、スロは打てないかなぁ。
    だからって、一日中家の中にいる訳ではなく、仕事にも行くし、コンビニにもよる。

    要するに感染しても本人だけが苦しむならいいのだが、他人に迷惑掛けるからね。
  8. 押忍!轟 さん 2020/04/22 水曜日 02:30 評価 #5264760

    ここまでくると打ちに行く人に文句言うんじゃなくて開いてるお店に文句いうべきちゃう?
    従業員が1番感染の恐れあって可哀想
  9. ななしの権兵衛 さん 2020/04/22 水曜日 10:43 評価 #5264817

    コロナだからパチ屋に行くな、って言っても行く奴は行く。依存症だから仕方ないね。

    ただこういう外出する依存症患者どもが感染してばら撒いて他の人に知らん間に迷惑かけてんだろうな。

    まさか依存症じゃないと思ってる?こんな時期に行くのに?

    シンフォギア2打ちたいなぁ
  10. 130 さん 2020/04/22 水曜日 12:04 評価 #5264824

    user image自分の住む地域のパチンコ屋さん
    自粛要請の為 本日より休業していますよ
  11. ミストナン さん 2020/04/22 水曜日 12:33 評価 #5264827

    三重のとある市も明日で2店舗休業入って全滅
  12. 兼業えな さん 2020/04/22 水曜日 16:54 評価 #5264857

    兵庫県は2割店舗が営業中で、知事がそのお店を公表するとニュースで出てますな。
    よくエナしに行くホールが休業で今は自粛中。依存症じゃないし、今はFxで稼ぎ始めてるから全然もんだいないが、凱旋だけは12月までにまとめてうっときたいな。まだ、万枚2回しか達成してないし。
  13. snowmen さん 2020/04/22 水曜日 18:25 評価 #5264864

    昔から「アホは死○なきゃ治りません」と言います。
    昔の人は、ええ事いうはー。
  14. のののに さん 2020/04/23 木曜日 07:01 評価 #5264952

    20の人まぢでこのスレ関係ないですがその死の次の○には何が入るのですか?
    死ななきゃなおりませんですよね?
    煽りとかじゃなくて僕が知らないことなのかと思いまして。

    スレ主さんすみません。
  15. snowmen さん 2020/04/23 木曜日 11:04 評価 #5264996

    ご想像に、おまかせします。
    あー眠た!!!
  16. りす999 さん 2020/05/06 水曜日 17:19 評価 #5265813

    家にいろよ笑笑
    ジャンキーか?笑笑
    皆暇人だねー笑笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT