| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!サラリーマン番長2」

記事番号【5266086】が含まれるスレッド

設定5 万丁 さん 2020/05/11 月曜日 09:46  #5266084
先日、おそらく設定5を終日打つ事ができたので、挙動をお知らせしたいと思います
もしかしたら6かもしれないです

朝イチ、100G以内にガセ前兆が1回来ただけで400Gの雫移行から入りました
頂には繋がらず、その後600Gの雫から入り青7でした
その後はコンスタントに引き、最終的には7700枚でました

まず1番印象的なのは、頂に入ったらほぼスラッシュひけました
確率で言ったら90%ぐらい
番長ボーナスは青7が多かったです、30%ぐらい
番長ボーナス中は設定差感じなかったです
通常時小役解除は2回しましたが、1度も天国いかなかったです、頂中の小役解除は1度も無し
天国移行もありループもしました
天国移行25%、ループ30%ぐらいでした
通常時、押忍弁当6回ノルマMax15回ひきましたが、1度も特命いかなかったです
ノルマMaxの高確移行3回のみでした
頂中に強レア役30回はひきましたが、1度もボーナスには繋がりませんでした
そのうち最強チェリー1回ひきましたが、ボーナスではなく100枚上乗せ+スラッシュでした
初当たりは重くもなく軽くもない、ひいたら伸びるといった感じでした
絶頂0、ボーナス頂後の特殊背景0、総決算ボーナス1回でした

個人的な設定推測は

モード移行
スラッシュ突入率
最強チェリー

最強チェリーに関しては6000Gで2回しかひいてないのでなんとも言えません
頂中のボーナスひけなすぎて絶頂なんてとてもじゃないけど確認できません
とにかく、スラッシュ突入率がすごかったです

頂中にレア役演出で中押しバベバ狙いでバベバが止まり左リールに中段チェリー止まる事がありますが、この際下段に弁当が止まり斜めに弁当が揃いポコピン音が鳴るので、押忍弁当目で間違いないかなと
中段チェリーは今作無いかもしれないです

下でも話題になってましたが、100G、200Gでの雫移行多々ありました、40%ぐらい
なのでそうゆうモードは確実にあると思います

余談ですが、完走2回しましたがエンディング中はまじで暇です笑
ベル全然こなくて枚数なかなか増えないし、エンディングロール5周ぐらいします
あと、頂中の最強チェリーでスラッシュはそりゃ無いだろーって感じです


長文失礼しました

  1. 万丁 さん 2020/05/11 月曜日 09:54 評価 #5266086

    user image1つ言い忘れました

    頂直撃は0でした

    参考にしてみてください
  2. ちんぱんしばき隊 さん 2020/05/15 金曜日 06:12 評価 #5266431

    完走時の処理が手抜きすぎ、3〜4回は同じの見せられる

    しかも、アニメの作画が全崩壊してるので、エンディングコンプリートする気になりませんね(^_^;)

    何パターンあるか知らないけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT