| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5297459】が含まれるスレッド

遠隔 ビッキー? さん 2020/09/24 木曜日 08:47  #5297419
昨日、久々のシンフォギア2赤ゲーム数の7テンパイ外した〜マルハンの遠隔ですか
  1. 典雅 さん 2020/09/24 木曜日 10:48 評価 #5297435

    通常時だったら、確定演出無ければ
    外れも在るのでは…
  2. 彼に従え! さん 2020/09/24 木曜日 11:47 評価 #5297450

    演出がハズレただけだろ?
    そんなが遠隔なら、俺のと交換してくれよ?

    2ヶ月間、ボーダープラス打ち続けて一勝もせずに、初当たり異常、振り分け異常、継続率異常で負け続けてくれよ?
  3. 渡辺信道 さん 2020/09/24 木曜日 12:02 評価 #5297454

    彼に従え!さん
    大変失礼だとは思いますが投資額、回収額、1kあたりの回転数とか書ける範囲で教えていただけませんか?
    私も導入当初に突破しない、連しない、10R来ないを味わい尽くしてシンフォ2から撤退したのでとても気になります。
  4. ビッキー? さん 2020/09/24 木曜日 12:16 評価 #5297458

    過去大勝ち有り今では、1k15回転ぐらいの台です
  5. ビッキー? さん 2020/09/24 木曜日 12:21 評価 #5297459

    user image新装の時画像です
    今出るきがしない(マルハン)
  6. パレード さん 2020/09/24 木曜日 12:26 評価 #5297460

    彼さんはハンネ使い間違えてるの?

    てか何か残念ですね。
  7. 渡辺信道 さん 2020/09/24 木曜日 12:51 評価 #5297468

    同一視するのは可哀想すぎますw

    この人は文章から察するにたぶんアレな人なんで、自分に向けられた質問だと思ってしまったんでしょう。
  8. 左派地 さん 2020/09/24 木曜日 13:47 評価 #5297479

    こういう人でも二十歳すぎてるんだと思うと残念だな
    結婚して子どもいる人だったら尚更
  9. バルデア さん 2020/09/24 木曜日 13:49 評価 #5297480

    定期的に北斗無双やシンフォギアや海のような客つきの良い台は変な人が沸いちゃう
    シンフォギア2は当たるときのプレミア占有率が初代に比べてかなり高くなってると思うので
    プレミアとデスフラなかったら外れる可能性高めです
    (※復活あたりの時はデスフラ発生なし?)
  10. 彼に従え! さん 2020/09/24 木曜日 15:15 評価 #5297496

    渡辺信道さん

    この2ヶ月、あまりにも勝てないのでついつい愚痴ってしまいました。
    激アツハズレると『遠隔だ』とすぐ騒ぐ人達がいますが、なんか腹立たしくて。


    自分は基本、3.57交換の店で21〜25/1Kの台を打ち続けてます。導入当初〜7月くらいまではまだ普通に当たってましたが、この2ヶ月は常に実戦日の1日の初当たりが1/250程度、12連続単発を経て、ラッシュ突入するようになったものの、今度は最高7連チャンの平均1.8連チャンです。

    投資は毎回10〜50K程度ですけど、とにかくリターンが0なのでボロ負けです。朝イチ軽い当たりは単発が多く、多少連チャンした時にはトントンにすら戻せないレベル…という。持ち玉遊技になって粘ったら全飲まれ&確率2倍3倍ハマりの悪循環…

    勝ってるとこで辞めれば…とも思うんですけど、そもそも勝ってるタイミングが殆ど無い(笑)

    シンフォギア2に限らず、ボーダープラス6〜8の甘海で欠損酷くて、とにかく『普通』に当たらないです。

    遠隔なんて思うことは無いですけど、こんなに引けないことはパチ歴10年ちょっとで初めての経験です。
  11. ビッキー? さん 2020/09/24 木曜日 15:42 評価 #5297498

    全てコロナウイルスが悪いと思います。
    遠隔と騒いですみませんでした。
  12. 渡辺信道 さん 2020/09/24 木曜日 16:13 評価 #5297503

    彼に従え!さん
    厳しいですねえ…
    マイナス10万発くらいはいっちゃってますかね…?
    私も最近何を打っても欠損状態なので痛いほど気持ちがわかります。
    最近は専業レベルで稼働しないと収束しないと考えており、つまり私の欠損は帰ってこないと考えて深追いせずに打っています。
  13. 札幌一番 さん 2020/09/26 土曜日 07:26 評価 #5297832

    それだけ負けるのならもうパチンコは卒業したらいいです。ボーダーは玉削りなどもあるので、一般に言われているよりもキツイ場合も多いです。

    パチンコ屋は「負けて当たり前」。「勝てたらラッキー」ぐらいの付き合い方がちょうどいいです。結局はお金のかかる遊びですよ。
  14. ビッキー? さん 2020/09/26 土曜日 09:21 評価 #5297855

    昨日赤ゲーム数の7テンパイを外したとマルハンの店長さん言ったら
    初当たり全回転の7回10r来ました
  15. ころぞう玉転がし さん 2020/09/26 土曜日 20:23 評価 #5297971

    彼に従え!さん
    初めまして!

    期待値積んで負けまくりは
    きついですね!気持ちはよくわかります。

    〉3.57交換の店で21〜25/1Kの台を打ち続けてます。

    とのことですが、回転は間違いなく
    計算されているんですよね??
    後貯玉はされてますか??

    せっかくなら、その台のボーダーも
    計算して、いくら勝てる台なのか
    積んだ仕事量に対して、どれだけ欠損
    してるのかを、把握するのもいいかも
    しれません(^_^)

    21以上のシンフォギアを
    毎回うててるのは、羨ましいです(>_<)


    本当にしっかり
    仕事量積んでて欠損酷いのであれば
    お店を変えるのも、考えた方がいいかもしれません(同じ店なら)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT