| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5293027】が含まれるスレッド

世にも奇妙な大当たり CRFPWは名機 さん 2020/09/07 月曜日 18:59  #5293023
大当たり突入後、シンフォギアチャンス突入し、次の当たりで終了。(2連)
腕を組みながら保留を消化を見届け、当たりが入ってなかったことから諦めかけ、エンディング画面が出る直前にVストック発動!演出が出現。(この時点で保留玉無し)
画面がラッシュ演出のまま、保留が無いので進まない状態に。
???と思いながら右打ちすると、一球目が入ったところで確定演出から大当たり。
その後35連しました。

Vストックって保留演出じゃなかったの?
保留玉がない状態からのVストックとは何だったんだ?

  1. 毒ヘビ さん 2020/09/07 月曜日 19:06 評価 #5293025

    vストックとは時短が99回ありますよって意味じゃないですかね、たぶん。   
    99回あればほぼ当たりますから。
  2. 落花流水(スマホ) さん 2020/09/07 月曜日 19:12 評価 #5293027

    user image(35連したこと報告したかったんやろなぁ)

    ガバガバな情報しか載ってないピーワにすら載ってんだから調べようね
  3. ぐらしあす さん 2020/09/07 月曜日 19:16 評価 #5293029

    最初の1回目だけ?マークだけど時短99の専用演出だと知ってれば何ともない事。
  4. 555777 さん 2020/09/07 月曜日 19:35 評価 #5293033

    何が世にも奇妙な大当たりなんですか?????
  5. 彼に従え! さん 2020/09/07 月曜日 21:14 評価 #5293053

    35連チャンしたのが嬉しくて、とりあえず質問考えました…みたいな。

    ちなみにエンディング画面が出る直前というか、エンディング画面が終わった後だと思います。
  6. キャロルの妹 さん 2020/09/07 月曜日 21:33 評価 #5293064

    35連したって書く必要あった?wそんなくだらない自慢は他でやれ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT