| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5282888】が含まれるスレッド

虹色の 新歩義亜 さん 2020/07/30 木曜日 16:08  #5282716
先日23連チャンで閉店となり、取り切れなかったのですが、その最後の当たりでエンディングボーナスを見ることができました。その大当たりのあと、時短中に虹色のフリューゲルの楽曲が流れていたのですが、残保留の中に当たりはありませんでした。Vストック表示も無しです。閉店の為、回すことも出来なかったのですが、この場合、時短99回に当選していたのでしょうか?詳しい方教えてください。
  1. 彼に従え! さん 2020/07/30 木曜日 16:50 評価 #5282722

    エンディング見た事ないので、分かんないですけど、ラウンド中に流れてたんじゃないですか?

    楽曲で時短回数の示唆はしてないと思います。
  2. ビッキ一 さん 2020/07/30 木曜日 16:57 評価 #5282724

    エンディング後は毎回フリューゲル流れるのでストック示唆ではないですよ
  3. ちよせ さん 2020/07/30 木曜日 17:05 評価 #5282726

    僕はエンディングボーナスに2回到達した事がありますがどちらとも虹色のフリューゲルが流れており、残りの保留に当たりは無かったです。

    虹色のフリューゲルはアニメでも最終回に流れるというお約束?があるのであくまでもエンディングボーナスの演出として虹色のフリューゲルが流れていたんだと思いますよ!

    取り切れず閉店を迎える程の連チャンは羨ましいですがなんだかモヤモヤしてしまいますね!w
  4. かんざ さん 2020/07/30 木曜日 20:37 評価 #5282780

    5chに時短99セグ(199直撃は情報少)が全て乗っているので、セグの形を何となく覚えていたらですが参考にはなるかと思います。

    あと時短99示唆の演出は、現時点で発見されてないですね。(ヘソSC直撃は例外
  5. ダルすぃ〜 さん 2020/07/31 金曜日 09:40 評価 #5282888

    user imageどうなんでしょう??
    エンディングボーナス引く時はエンディングまで行っての時短99の当選時なんですかね??
    1度だけエンディング行きましたが、時短99セグでした。
    ただ、1回しかないんでたまたまかもしれませんが...
    一応証拠としてセグ付写真張っときます。自慢じゃありません。不愉快に思ったらすみません。
  6. クリクリクリス さん 2020/07/31 金曜日 10:14 評価 #5282892

    エンディング後スルーしてる動画見たこと
    あるので時短99がエンディングの条件にはならないのでたまたまですね
  7. ダルすぃ〜 さん 2020/07/31 金曜日 11:05 評価 #5282898

    情報ありがとうございます。

    やっぱりたまたまだったんですね(;A´▽`A
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT