| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5265817】が含まれるスレッド

最終決戦の振動タイプ 快盗紳士 さん 2020/05/05 火曜日 16:40  #5265784
変動開始時のレバブルはただのチャンスアップなんですね、振動タイプっていうくらいだったらどのタイミングでもレバブルは確定にして欲しかった。それにしても最終決戦のレバブルが弱過ぎる...
  1. ブラック社員 さん 2020/05/05 火曜日 17:42 評価 #5265787

    横のベイブレイドみたいなのもが回転するチャンスアップ増えてるんでレバブル弱くなったのでは??
  2. ※恋は盲目※ さん 2020/05/06 水曜日 17:50 評価 #5265817

    user imageこんばんはです。

    バトルタイプでの演出として、シャッフルからの絶唱パネルで、回転開始でのレバブルありましたよ。

    自粛解消の地域もあるので、明日から行かれる方はそういった演出見れるといいですね
  3. dn53 さん 2020/05/07 木曜日 18:21 評価 #5265843

    1.
    知らないならテキトーなこと言わないでねw初代と信頼度ほぼ一緒だよw

    2.
    日本語苦手な方?スレ主との会話噛み合ってないよ?www
  4. ※恋は盲目※ さん 2020/05/07 木曜日 18:57 評価 #5265846

    快盗紳士 さん、こんばんはです。

    質問ですが、振動モードでは回転開始でもブルんですね。

    私的には、5個の入賞後、追加入賞で青のままor虹で確定、赤ならチャンスありかなと思いますよ。

    緑なら察しですね。
  5. 快盗紳士 さん 2020/05/07 木曜日 23:48 評価 #5265857

    ※恋は盲目※さん、こんばんはです。
    変動開始時レバブル来ますね、むしろ自分の場合それがないと当たりませんでした;;地方なので自粛前に打ったくらいでただ偏ってるだけだと思いますが振動タイプで酷かったのが5回中3回レバブル来てハズれってのもありましたね、あと青のままだと確定なの初知りでした!
  6. ※恋は盲目※ さん 2020/05/08 金曜日 17:50 評価 #5265906

    快盗紳士 さん、こんばんはです。

    振動モードでの、追加入賞で直ぐに青にはなりますが、そこで打たず見てるのも楽しいですよ。
    5個の保留全てで信頼度をお知らせとなってますが、当落までに数秒しか起きない演出で煽りの頻度等で、あ、これ当たりと分かるのもいいものですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT