| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5281588】が含まれるスレッド

最終決戦 全翼はずれ 諭吉ちょうだい さん 2020/07/26 日曜日 11:21  #5281588
を経験しました。
本当に心折れそうです。。 
今まで1度も経験したことなくてプレミアレベルだと思っていたのに。。
一体どれが98%の保留だったのかと言うくらい物静かでした。(チャンスアップ0)

ちなみに入賞はずっとしてたのでその辺は間違いないと思います。
クリス翼クリスクリスクリスが変化して全翼になりました。
皆さんは外した経験ありますか?泣

  1. ですぱ さん 2020/07/26 日曜日 11:27 評価 #5281589

    何度も出てますが、オールクリス・オール翼の話は初期配置での話です。

    昇格してのオール翼はただ翼が5枚なだけです。
  2. 555777 さん 2020/07/26 日曜日 11:41 評価 #5281593

    ですぱさんの言う通りで昇格ありは98%にはなりませんね。もちろん外れと言うわけではないですけど。ちなみに、昇格なしでオール翼、オールクリスだったら最初の変動が98%です。
  3. 落花流水(PC) さん 2020/07/26 日曜日 14:48 評価 #5281625

    オール、Vなし、5分ゲージの質問は台撤去まで続きそう
    情報サイトが「オールは昇格抜きで」とか徹底して書いてくれればなぁ・・・
  4. 諭吉ちょうだい さん 2020/07/26 日曜日 15:16 評価 #5281628

    皆さんすいません( ;∀;)
    質問数が多すぎて探すの横着してしまいました。
    回答していただきありがとうございましたm(_ _)m
  5. お金をどぶに さん 2020/07/26 日曜日 20:13 評価 #5281688

    こういうわかりにくい機種は店のメインにはなれない
  6. 落花流水(PC) さん 2020/07/26 日曜日 20:31 評価 #5281692

    知ってると嬉しい法則ってだけで「分かりにくい機種」」では決してないと思うのだが・・・
  7. お金をどぶに さん 2020/07/26 日曜日 20:37 評価 #5281693

    同じ質問が繰り返されるというのは、、、
  8. 落花流水(PC) さん 2020/07/26 日曜日 22:12 評価 #5281735

    いやいや、分かりにくい法則だったら他台にも腐るほどあるでしょう
    サイトが注意書きなどをせず「オールはアツい!」みたいな感じで書いて、
    それを中途半端な知識として吸収して勝手に当たりだと思い込む事例が起きてるだけ

    というかなにより、店のメインになるか、ならないかは関係なさすぎる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT