| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5277649】が含まれるスレッド

ラウンド演出がなくV入賞なし じゃりんこ さん 2020/07/10 金曜日 12:19  #5277649
即出だったらすみません。

本日シンフォギア2を打っていて、連チャン中一度だけ、

「Vを狙え〜!」からのラウンド演出がなく当たりを引いてすぐ
「フィーバー!!」
4ラウンドでした。
しかもVが開くこともなく、V入賞していません。
次のGX1回転目で保留内連しました。

保留内連確定ということでしょうか?

分かる方いましたら是非お聞きしたいです。

画像は通常4ラウンド引いたらV入賞の演出で残り3ラウンドになってるのに演出がなかったので残り4ラウンドっていう画像です。

  1. うごごうごうご さん 2020/07/10 金曜日 12:25 評価 #5277650

    右打ち中の保留も1/199の大当たり抽選を行なっているので、それに当選した場合はV入賞無しで連チャンしますよ!
    ちなみに前作シンフォギアも同じです
  2. チャンプルー。 さん 2020/07/10 金曜日 12:29 評価 #5277651

    シンフォギア チャンスgx中に電サポで199の大当たりを引くとV入賞の演出は起きないのでそれではないですか? 上記の演出に保留連の有無は関係ないと思うので運が良かったのだと思われます
  3. じゃりんこ さん 2020/07/10 金曜日 12:30 評価 #5277652


    うごごうごうごさん。

    丁寧かつわかりやすくご回答ありがとうございますm(_ _)m

    初だったので少し焦ってしまいました!笑
    次から安心して見ていられます。
  4. じゃりんこ さん 2020/07/10 金曜日 12:31 評価 #5277654


    チャンプルーさん。

    ご回答ありがとうございますm(_ _)m

    保留内連はたまたまだったんですね!笑
    もっと勉強しておきます。
  5. ラッキーエアー☆ さん 2020/07/10 金曜日 13:58 評価 #5277672

    ヘソ・電チュー共にセグが停止すると、液晶の右上と左下にある小さなデジタル数字の隣の『G』が、

    黒→ハズレ
    赤→1/199.8の直当たり
    黄→1/7.6の小当たり

    と、上記の様に表示されますので、そちらでも判別可能です。
  6. 無知蒙昧 さん 2020/07/10 金曜日 14:32 評価 #5277678

    即出w
    本当にパチンコ打てる歳なのか?w
  7. ですですですです さん 2020/07/10 金曜日 16:47 評価 #5277698

    20代にありがちな間違いですので・・・
    そくで×きしゅつ(既出)〇

    この質問するってことは1種2種混合機が何なのかもよくわかってないと思うんで今後もパチンコするなら調べるて見るといいよ
  8. 落花流水 さん 2020/07/10 金曜日 18:15 評価 #5277719

    まぁ、なんていうかやっぱ結構な金払って遊技するわけだし、
    打つ台のジャンル(ST式か転落式か確変ループか一種二種か)くらいは把握しておいた方が良いと思う
  9. アインシ口ウ さん 2020/07/11 土曜日 01:16 評価 #5277810

    ↑もう別にいいでしょうよ?お礼言ってきて片付いてるんだし…
    毎回毎回上から目線で物を言わない方がいいよ…
  10. 落花流水(PC) さん 2020/07/11 土曜日 01:48 評価 #5277816

    >>アインシ口ウ さん
    ご意見ありがとうございます
  11. ぱちぱち星人 さん 2020/07/11 土曜日 02:02 評価 #5277818

    書き込むことことごとく消されるアインさんじゃん
    ここぞとばかりに突っ込んでるけどもっと有意義な発言しようよ
  12. アインシ口ウ さん 2020/07/11 土曜日 03:18 評価 #5277827

    ぱちぱち星人さん
    そうですね…。すいませんでした。
  13. 大好き太郎 さん 2020/07/11 土曜日 12:53 評価 #5277904

    > 即出w
    本当にパチンコ打てる歳なのか?w

    特大ブーメラン刺さってるの草
  14. アインシ口ウ さん 2020/07/11 土曜日 15:16 評価 #5277923

    ぱちぱち星人
    ところでお前は有意義な発言してんのか???
  15. 無知蒙昧 さん 2020/07/12 日曜日 16:12 評価 #5278179

    ブーメランの意味すらもわかってなさそうで草なんだ
  16. ぬーわ さん 2020/07/14 火曜日 11:09 評価 #5278636

    スペックとかV入賞なかったとかは新しく建てる前に調べた方が早いと思うんだけど…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT