| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5275705】が含まれるスレッド

振動 スアバラ さん 2020/07/02 木曜日 11:36  #5275661
最終決戦の振動タイプで
図柄が大で58%特大で確定らしいですが
特大見た事ある人いますか?

今まで何度もクソデカと思う位大きくなってるのは見ましたが全部ハズレてるので大扱いなんだと思いますけど本当に相当デカイと思うので
確定の特大ってどんなサイズなんだよと気になってます

  1. 落花流水 さん 2020/07/02 木曜日 11:43 評価 #5275665

    user image拾い物だけど多分特大のやつ(文字文字文字数)
  2. 第7の奏者 さん 2020/07/02 木曜日 12:30 評価 #5275672

    1.
    自分が写真持ってるわけじゃ無いですが、それ特大じゃなくて大ですね。
  3. 落花流水 さん 2020/07/02 木曜日 12:55 評価 #5275677

    え、これで大だったんですね・・・
    勘違い申し訳ないです
  4. 第7の奏者 さん 2020/07/02 木曜日 13:54 評価 #5275688

    よくよく見ると特大な気もしてきました汗両端が隠れてしまっていて確信持てないです汗

    とりあえず大は横幅が画面内に収まっていて、特大は横幅が収まっていないです。なので真ん中より画面端を見ればわかりやすいです。
  5. 彼に従え! さん 2020/07/02 木曜日 13:53 評価 #5275689

    特大は、もはや数字の形は確認出来ないレベルです。
    切歌と調の間すべて埋めてる感じの大きさです。
  6. スアバラ さん 2020/07/02 木曜日 14:09 評価 #5275691

    うーんやっぱり解らないですね
    貼られた画像も普通に横幅収まってない様にしか見えないし
    これ以上デカくするにはそれこそキリシラを隠す位しか表現出来なそうって思ってしまいます
    画像や動画でもいつか観れたら良いなと思ってます
  7. あむろれい さん 2020/07/02 木曜日 14:27 評価 #5275695

    この映像は大に一票!え?数字何?奇数なの?偶数なの?って思った事が有りましたので・・・皆さんほど打ち込んでないので、確証は持てないですが・・・ちなみになんですが、大か特大かよりも、個人的には左下に貼り付けられてるカードが何なのか?の方が気になります。ラウンド分からないお楽しみ用ですかね?
  8. 落花流水 さん 2020/07/02 木曜日 14:41 評価 #5275697

    セグ隠しかな?ヴァイスシュバルツだったかのカードに見える。
    ファンの人がセグ隠し用のグッズ作ったりするくらいですし、
    セグ隠す人は結構いるみたいです

    俺もバトルタイプにせず振動タイプで動画撮るようにせねば
  9. 第7の奏者 さん 2020/07/02 木曜日 14:59 評価 #5275703

    YouTubeで4の大見てきました。結論は1.であげてくださったやつは特大です!4のしたの真ん中部分がかなり拡大されている状態ですね。やはり切歌や調のカットインが出ちゃうとかなりわかりにくいので、デバイス押した瞬間に画面端に注目して貰うとわかりやすいです。
  10. 第7の奏者 さん 2020/07/02 木曜日 15:04 評価 #5275705

    user imageこちら4の大です。見てわかる通り横幅は画面内に収まっています。

    1.のやつはこれのさらに真ん中が拡大されている状態です(下の欠けている所がアップになってる)。
  11. 落花流水 さん 2020/07/02 木曜日 15:08 評価 #5275707

    特大だったようで良かったです
    流石に4の下側がここまでドアップになってたら特大ですよね
  12. あむろれい さん 2020/07/02 木曜日 19:19 評価 #5275745

    あら?大変失礼いたしましたm(._.)m勉強になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT