| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5271204】が含まれるスレッド

保留変化について 鬼のヒキ さん 2020/06/11 木曜日 18:24  #5271158
今作って保留変化し難くないですかね?
まだ初当り50回いくかどうかくらいの打ち込みですが、
未だに色保留、デュランダル、ギアペンダント、などの特殊保留を見た事がありません
いつも手紙か白保留か通常保留での当たりです

手紙保留もどちらかと言うと出難く、通常保留+背景モノクロor響フラッシュ白、赤が結構当たりに絡む事が多いです
白保留は可能性はゼロ〜で絶唱行って当たるパターンが多いです

個人的な偏りなのかどうなのか分かりませんが、デュランダル入った時の一瞬音が遅れる瞬間とか体験したいですね
ギアペンダントは信頼度の割に出ませんよね。一度は見てみたいです

  1. 555777 さん 2020/06/11 木曜日 19:57 評価 #5271189

    初当たり回数は自分の方が少ないですが、保留変化はかなり来ます。ギアペンダントも5回くらい見ましたし特に初代と頻度は変わってないように感じます。
    たまたまだと思いますよ。
  2. 第7の奏者 さん 2020/06/11 木曜日 20:02 評価 #5271191

    へそ1%を4回もう引いた自分から言わせると保留変化(というか先読み全般)は頻度落ちてます。

    まぁ先読み依存率が大きく落ちてることと、信頼度は大した変化は無いことからまぁ当然なんですけどね。
  3. 落花流水(PC) さん 2020/06/11 木曜日 20:09 評価 #5271192

    初当たり5回じゃなくて50回でギアペン、色保留が出てないってマジ・・・?
    保留変化はそこそこ減りましたがまだまだ多い方です。
    ただ、てがみはかなり出づらくなったかと。
  4. きーとん中村 さん 2020/06/11 木曜日 21:09 評価 #5271204

    user image当たりゃなんでも良いんだよ。
    当たらないデュランダル何本も見せられても困る。
    1本、2本折れて3本目が出たときは笑っちまったわ。
    もちろんポッキリ折れた。
    やっと見れたこいつとデスフラしか俺は信じない
  5. salond さん 2020/06/11 木曜日 23:02 評価 #5271221

    4
    自慢もいいけどフルボリュームまじ迷惑
  6. やまだやまたろう さん 2020/06/12 金曜日 00:19 評価 #5271238

    店側があらかじめ音量調節してるんじゃないの?
  7. 第7の奏者 さん 2020/06/12 金曜日 12:12 評価 #5271314

    6.
    音量固定してたら音量表示されなくなります。なのでこれは意図的に6にしてます。


    ただ、固定ではなく、ボリュームを落とすような調整(僕が行くホールも小さく設定されてます)なら、6でやっと通常の2くらいの音量とかだったりするので画像だけで爆音かどうかは分かりませんよ。
  8. SNP零式 さん 2020/06/12 金曜日 14:36 評価 #5271336

    <白SONG保留>
    前作の校章白保留に比べ、明らかに先読み煽りが発生しにくくなっていますなwww
  9. きーとん中村 さん 2020/06/13 土曜日 05:48 評価 #5271451

    触れることは勝手だが関係ない内容を持ち出すのはNG。

    他の人も書いてますが「店の許容範囲」で遊戯することに迷惑もクソもないですよ。
    少し前にリングの件で触れてるはずですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT