| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5263309】が含まれるスレッド

ふざけろ 草生える さん 2020/04/11 土曜日 16:48  #5263205
左右のベイブレードはいいが、上の邪神像はどうにかしてくれ
  1. I県民 さん 2020/04/11 土曜日 18:54 評価 #5263227

    確かに・・どの台も
    最近ふざけたような筐体ばかりだよねーwww・
  2. 裏切りペリカン さん 2020/04/11 土曜日 19:06 評価 #5263232

    そのうち、全身を台に包まれて、体でパチンコを打つことに
    なるだろう。ダイエットやマッサージ機能を備えた、
    オールマイティなギャンブルマシーン!
    食事の後に全身バイブ演出で嘔吐確定!
  3. おまたさわる さん 2020/04/11 土曜日 21:27 評価 #5263255

    前から言われてる、今更、書かないでもみんな知ってる
  4. メリョンソ さん 2020/04/12 日曜日 09:03 評価 #5263309

    user image響は機種画像見た感じそんな悪くない出来だと思うけど。
    邪神像ってのはスロの緋弾のアリアみたいな出来になってから言って
    この位の差はあるよ
  5. ふひひ さん 2020/04/12 日曜日 19:41 評価 #5263369

    user image大きくて立体感があるほど難しいのはわかるけど。
    パチンコって金かかってるわけだし、せめてこのぐらいは完成度高めてからだしてほしいわ
  6. 赤の他人 さん 2020/04/13 月曜日 00:02 評価 #5263406

    台の値段を上げる為に付けてるからな〜…
    牙狼はみたいなやつだったらまだいいけど本当にただの飾りで無駄にデカくて付ける必要ないものだからな〜アレ外すだけでどのくらい値下がりするのか気になる
  7. そーらんあれま さん 2020/04/13 月曜日 02:08 評価 #5263420

    ま、どちらにせよ店も売上激減してるから導入される時期が来ても体力あるとこくらいしか入らないと思うよ
  8. クズ人間 さん 2020/04/13 月曜日 17:02 評価 #5263527

    今後は台単価抑える方向になるんじゃないかなぁ。
    たぶん、よほど体力がない限り5月以降は台も売れないだろうから、メーカーもコロナ倒産だな。
  9. 立派な人間 さん 2020/04/13 月曜日 17:53 評価 #5263539

    未来のパチンコは、台入れ替えは無くなると思います。
    カード式、、、、打ちたい機種のカードを入れたら
    遊戯出来るみたいな。
  10. ちゃん茶か さん 2020/04/13 月曜日 21:39 評価 #5263579

    正直

    大ゴケで飯が美味い!
    初代も信者の異様な持ち上げがウザ過ぎた
  11. SaGa さん 2020/04/14 火曜日 20:34 評価 #5263721

    黄門ちゃまの三色団子は触れる飾りですねw
  12. 烏ラカMAん さん 2020/04/18 土曜日 13:33 評価 #5264147

    >
    >本当にただの飾り

    eeeeeええええええ う噓やろ あれが激アツの時頭が出てくるんでしょ。まさか飾りであんなものつけるとは考えられないよ。何か演出に秘密があるんだよ。そうじゃなきゃ、あまりにもあほすぎる。まさか・・飾りなんてことは・・・いやいやそんなバカなこと起きるわけないですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT