| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5267052】が含まれるスレッド

ヘソ10R引いたのに ねぴあ2016 さん 2020/05/19 火曜日 19:11  #5267052
自粛開けてやっと初打ち

初当たりは10Rでした、、が
全回転じゃなかった(-.-;)
ラウンド途中で昇格
初当たりだからセグなんて見てなかったよ
せっかく1%引いたのなら全回転見たかったなぁ

2回目で最終決戦
グロリアスブレイク見れたので満足

3千円負けたけど(

  1. ごくどうくん さん 2020/05/19 火曜日 21:33 評価 #5267063

    コロナが落ち着いてきたから、ここも日記でもアリになったんですか?
    運営さん
  2. ねぴあ2016 さん 2020/05/19 火曜日 22:18 評価 #5267070

    日記や感想などはテーマ別掲示板にってかいてありますね

    機種別には相応しくない日記な書き込みになってしまってますね
    すみません

    気持ちはシンフォギアチャンス直行でも全てが全回転じゃないんですねーって質問みたいな感じで居たんですが。
    テーマ別掲示板に書くべきでした。
  3. のののに さん 2020/05/19 火曜日 23:42 評価 #5267081

    これってプレミアですか?
    初代のパネル割れて3人集合して引けと同じ意味合いですか?
    初代も昇格パターンあったらしいですね。全回転経由でしか見たことないですが
    初あたりどんな演出で直行でしたか?
    僕は戦姫絶唱チャンスからと変動開始時可能性はゼロじゃないから画面消えて絶唱→ラウンド昇格でした。
  4. ねぴあ2016 さん 2020/05/20 水曜日 05:54 評価 #5267107

    添付画像のは初代のと同じくパネルが割れての全員集合です。プレミアですかね。
    クリスのパネルが割れました


    直行した初当たりリーチですが
    保留変化なし
    未来チャンス目予告
    抜剣モード
    抜剣リーチ、クリス
    タイトル、テロップ赤文字
    ウエハースヴィジョン

    と、ちょい熱リーチでした。
    参考になれば
    ラウンド昇格は4R終わった時点でギミック発動→スペシャルフィーバーと普通の昇格でした。
  5. パイソ さん 2020/05/20 水曜日 09:43 評価 #5267121

    投稿主は何が言いたいの?
    収支報告したいだけ?無駄なスレは作らないでください。
  6. ねぴあ2016 さん 2020/05/20 水曜日 10:09 評価 #5267126

    最初のは日記的な無駄な書き込みしてしまったと思いお詫びしました。
    その点は大変申し訳ないと思ってます。

    ただ、こんな書き込みにも質問がありましたので無視するのも失礼かと回答した次第です。

    なにが言いたいの?って
    こっちだってすみませんって思ってお詫びしてんのにいちいち噛みいてくるんじゃねえよ
  7. ねぴあ2016 さん 2020/05/20 水曜日 10:12 評価 #5267127

    2度と書き込まねぇから安心しろ

    掲示板汚してすまんかったな
  8. ミロカロス山田 さん 2020/05/20 水曜日 10:25 評価 #5267128

    別に投稿主も悪気があって書き込んだ訳じゃないんやから笑
    自粛しすぎでイライラしてんのね笑
  9. 自粛警察こそ正義 さん 2020/05/20 水曜日 12:19 評価 #5267140

    は?悪気しかないだろ!
    日記何回駄目と言われてると思ってるんだよ!
  10. 猫の抜け毛 さん 2020/05/20 水曜日 12:50 評価 #5267148

    投稿主
    2レス目でSC直行は全回転経由だけじゃないんですね?って質問書きたかった言うてない?

    別に完全に日記って訳じゃなくね?
    投稿主も言葉足らんけどw

    俺も直行で全回転経由じゃないのは何%くらいなのか知りたいわ
    まあイライラしないでシンフォギア 好き同士仲良くしようや
  11. ????たろう さん 2020/05/20 水曜日 13:11 評価 #5267155

    全回転になるのは0.7%って解析出てますよ
  12. 猫の抜け毛 さん 2020/05/20 水曜日 14:56 評価 #5267170

    と言うことは
    全回転じゃない直行は0.3%になるん?
  13. ねぴあ(消えます) さん 2020/05/20 水曜日 15:08 評価 #5267172

    荒れちゃった
    運営さんこの投稿消してー

    皆様、本当にごめんなさい(ノД`)
    良きパチライフを(´Д` )
  14. パイソ さん 2020/05/20 水曜日 15:58 評価 #5267178

    2度と書き込まないんじゃないの?笑
    ブレブレやな。駄スレ立てんなよ。二度と。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT