| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5449414】が含まれるスレッド

最終決戦全翼 銀河親父 さん 2022/04/27 水曜日 14:07  #5449414
初代で5つのパネル全てクリスだったら当たり確定って噂は聞いてて実際に見たことも有りますが
全て翼でも当たり確定?
1回転目で虹色演出で当たりました(∩´∀`∩)

  1. ヌーベルバーグ さん 2022/04/27 水曜日 14:48 評価 #5449422

    昇格なしで全部クリスor翼で98%とのことなので確定ではないですね。
  2. 立花響鬼 さん 2022/04/27 水曜日 21:14 評価 #5449472

    オール翼、オールクリスの場合、一回転目が対象ですね(^^)漢字あってたかな?w
  3. 銀河親父 さん 2022/04/27 水曜日 21:18 評価 #5449473

    なるほど確定では無いんですね
    当たって良かった(-ω-;)
    まぁ即終了しちゃいましたけど。:゜(;´∩`;)゜:。
  4. SNP零式 さん 2022/04/28 木曜日 10:47 評価 #5449560

    装填された初期パネルが全クリスか緑一色(リューイーソウ→全翼)の場合
    激アツになるというやつデスな。
    激アツの割には出現率が都市伝説級…。
  5. 焔燐 さん 2022/04/30 土曜日 11:47 評価 #5449917

    >SNP零式さん

    そもそもがオールクリスやオール翼が1回転目限定の激熱演出だし、1回転目に当たっているという前提だと他にも抜剣が出る可能性もある
    特にチャンスアップも無いのにしれっと当たったり、最初からシャッフルや絶唱が出るという可能性だってあるわけですからね
  6. H-Bomber さん 2022/05/22 日曜日 23:51 評価 #5454894

    『初代』と聞いて、2の199Verではなく1各種を連想してしまった自分が通ります

    2の199・230各Verの場合は省略しますが、
    1では全くの無関係です
    事実、1の初期甘で全クリス・昇格なし・CUなしの『完全試合』を食らったことがあります
  7. H-Bomber さん 2022/06/13 月曜日 22:54 評価 #5459567

    何なら

    ク→ク→ク(→翼)→ク→翼

    で一発目のクリスで3テン、そのままアッパーカット炸裂なんてこともありますし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT