| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF戦姫絶唱シンフォギア2シリーズ」

記事番号【5266839】が含まれるスレッド

激アツ外して泣きそう(笑) のほほんぽん さん 2020/05/18 月曜日 00:21  #5266839
初打ち最初の激アツをやらかしました(笑)
先読みレバブル、手紙即開封(中身は絶唱)、擬似3で突響予告?はエクスドライブ、響聖詠→6人絶唱をきれいに外してきましたww

みなさんもこの台の激アツを外したことありますか?(笑)

  1. ツンデレアリア さん 2020/05/18 月曜日 02:01 評価 #5266854

    これ外れたの痛いっすねw
    今日初打ちで開始そうそう保2にデュランダルブッ刺さって、今日はモロたわー思ってたら綺麗に折られました(T-T)演出が死んでたんで仕方ないですが。。。
  2. ビルビバリー さん 2020/05/18 月曜日 02:02 評価 #5266855

    普通にハズレるんで、気にする必要ないですよ。これで当たるの?て言う時もあるので、ある意味ではバランスが良いのかも。
  3. 先割れスプーン さん 2020/05/18 月曜日 09:53 評価 #5266886

    三共台は逆に激アツすぎるとリーチのチャンスアップが絡まないと厳しいですよ。

    ちょいアツ、弱リーチの方が当たります。

    昨日、金オーラのみで即効イグナイト落ちてきて全回転は尻浮きました
  4. 夢喰いメリー さん 2020/05/18 月曜日 20:01 評価 #5266935

    user image本日6時間実践しました。
    レボチャ→70億の絶唱(3テン)→ハズレ
    ※3テン

    てがみ高速→デュランダル→奏者防人後半→役物起動→ハズレ

    赤回転数表示→繋ぐこの手が(以下略→ハズレ※3テン

    その他リーチの数々を外しました。
    あと、発展先忘れましたが「たとえ万策尽きたと(以下略 も外しましたね

    緑保留→疑似2→RADIANT(以下略→4ライン→当たり
    ※ボタン通常

    Galaxy以下略→赤止まり→当たり
    ※3テン

    シンフォギアチャンスGXは2回とも入ってもらい一回目はクリスちゃんで10連の表示万発でしたが二回目の防人がスルーしましたね

    投資45k
    回収26k

    余談が2つあります。
    ひとつ目が、シンフォギアチャンスGXで防人異常に弱くないですか(笑)?
    早くも4回選んで4回ともスルーしてます。

    ふたつ目が、RADIANTの4ラインが異常に当たりませんか?
    早くも6回ほどあれで仕留めてます(笑)

    話がずれてしまいすみません。
    原作の好きなシーンが抜粋され熱い演出に組み込まれていたこともあり非常に楽しみだったぶん外すと一気に冷めましたね(笑)

    その後ホールをうろうろして偶然見つけた
    ひぐらし219verで万発出して4万円お持ち帰りぃしました。
    やっぱ時代はひぐらしですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT