| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5277336】が含まれるスレッド

出る時は 引きこもり大佐 さん 2020/07/08 水曜日 19:54  #5277243
この台で出る時は何万発位でますか?
10万発は可能ですか?

  1. 順目まどか さん 2020/07/08 水曜日 21:11 評価 #5277255

    時速35000発とすれば、9時開店11時閉店の店なら理論上490000発出せると思いますよ。
    夢がありますね。
  2. ピーマンマン さん 2020/07/08 水曜日 21:14 評価 #5277256

    自分は45分程で34000発ほど出ました。
    ラウンドの偏りにもなりますが、1/2を当て続ければ10万発もいけるかと。
    過去ログで9万発出てる台もあったという報告もあるので。
  3. Halu さん 2020/07/08 水曜日 23:44 評価 #5277286

    自分は42分67連でおよそ3万発でした。
    2時間200連で10万発くらい行きますね!

    限りなく難しいですが、あり得なくはないですね。
    数年間稼働すれば、体験する人も現れそう。
    時給20万円ですねw
  4. 源バイン好き さん 2020/07/09 木曜日 00:49 評価 #5277305

    ツイッター報告だと1撃ではないですが、プラス12万発ってのがありましたね
    私は1日打ち切ってプラス6万発が最高です
  5. 拓巳 さん 2020/07/09 木曜日 06:30 評価 #5277336

    user image私は朝10時〜夕方5時くらいまでの実戦でこれが最高出玉です

    このホールでは1日の最高出玉で86000発以上出てる台がありますね

    過去ログにも10万発overの画像があるように台の調子が終日上向きな台でしたら10万発は出る台だと思います
  6. (もっちー) さん 2020/07/09 木曜日 09:21 評価 #5277371

    user image自分の最高記録は画像の通りです
    MAXに偏ればもっと増えますね
  7. しんちゃんこの〜 さん 2020/07/11 土曜日 17:28 評価 #5277936

    スロでは約5万円以下の規制があるというのに。これじゃスロは堕ちていく一方でみんなパチにくるんじゃないかな。

    ともあれおもしろい?出る台を作ればこのように掲示板も賑わうし希望が持てる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT