| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5324604】が含まれるスレッド

超激熱!?での外れ 現金減さん さん 2021/01/09 土曜日 23:39  #5324587
カンナステージ固定で、バトルリーチ後半に行き、CUで源さんCIが出て外れました。
サイト等で超激熱と拝見したので外れて愕然としました。

バグか何かでしょうか?
同じ経験の方いらっしゃいますか?

  1. Lino さん 2021/01/10 日曜日 00:49 評価 #5324594

    源さんCIとはバトル終盤で出てくる「もらったぁー!」と共に出てくるCIのことですかね?
    もしそれだとしたらCUに該当しないので外れますよ
  2. 現金減さん さん 2021/01/10 日曜日 01:09 評価 #5324598

    Lino様
    ご返答有り難うごさいます。
    たぶん、仰ってるやつだと思います。
    勘違いだったのですね、ではここでのCUのカットインとはどのようなものでしょうか?
    ご教授頂けると有難いです。
  3. クリスぱい さん 2021/01/10 日曜日 02:18 評価 #5324603

    そもそも濃厚でもないかと。
    自身では源カット、参戦も外してるんでただの誤情報が世に出回ってるだけですね
    YouTubeでジャイロ技研のジャイロもカンナ固定の源カット外してる動画ありますし
  4. クリスぱい さん 2021/01/10 日曜日 02:32 評価 #5324604

    user imageあぁ、ごめん!
    今サイト調べてみたら、チャンスアップの種類載ってましたわ。
    導入チャンスアップはSP発展前のシャッター炎目かみなぎってきたぜー!セリフ
    擬似導光板は黄色と赤のイルミっぽいやつ
    リーチ中の炎目とアングルアップ
    自身が外した参戦、源カットだけチャンスアップ対象外らしい
  5. 現金減さん さん 2021/01/10 日曜日 04:26 評価 #5324612

    クリスぱい様
    ご返答有り難うごさいます。

    なんか色々見たら、自分が外したのはカットイン源さん単体で、源さんカットイン(パンチしてるやつ?)は濃厚らしいです。
    ややこしい(笑)

    有り難うございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT