| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5319150】が含まれるスレッド

ラッシュ濃厚 超源スルー さん 2020/12/17 木曜日 23:25  #5318736
某サイトには、虹・プレミアが2回以上でたらラッシュ濃厚とありましたが
本日、ついに通常を経験しました。

以前も同様の投稿をして、通常経験者もいたため
いつか自分もと思ってましたが残念でした。

バトル発展前のボタン押しで
桐島組のレインボーカットイン

最終カットインボタンがレインボー
源とミカのカットイン

セグ確認‥‥‥(泣)

サイト情報でしたが間違った内容ですいませんでした。

1つ質問です。

以前このサイトで219?バージョンでるみたいな話がありましたが、情報わかるかたいますか?
調べても見つかりません。

最近、やっとラッシュに入ってもスルーやらショボ連と苦しんでるので
初当たり軽くなればなーと淡い期待を‥

  1. 敷島クルル(PC) さん 2020/12/18 金曜日 01:48 評価 #5318763

    199だったか219だったかが出るかもって話でしたね

    それより甘デジの1/99の方が早く出ちゃいそうですね
  2. 超源スルー さん 2020/12/18 金曜日 23:48 評価 #5318967

    敷島クルル(PC)さん

    そうです!そうです!
    あれ以来サイト等気にしてますが情報がないので詳しい方みえるかなと。

    甘デジですか!かなり出玉も少ないでしょうが、ラッシュを楽しめそうですね!
  3. 敷島クルル♪ さん 2020/12/19 土曜日 21:49 評価 #5319150

    user imageちょっと前にこんな画像が出回ってたんで源さん甘デジやろなぁと思ってたんですが(3・2・1とか93%とか源さんっぽいし)
    ふと思い立って調べ直してみたら実際は違ったようでAKBの甘デジでした

    源さん・・・別スペックの話はいずこへw
  4. 超源スルー さん 2020/12/20 日曜日 10:12 評価 #5319282

    敷島クルル♪さん

    ライトミドルの甘デジバージョンですか?あれこけたんで、源さんスペックぱくりましたね!笑

    源さんの別スペックでたら、319打てないかもしれませんね‥‥
    内容によりますが!
  5. 真ぱちょんこ博士 さん 2020/12/20 日曜日 18:04 評価 #5319399

    バラ儀でも慣れるまで相当キツかったが…(主に光量…)
    それより五月蝿くなったBKBはマジで打てないので享楽は自重してほしいがね…
    (博士としての恥だがミドルから触ってない…)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT