| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5312220】が含まれるスレッド

ラッシュ濃厚 源さん初心者 さん 2020/11/20 金曜日 01:26  #5312070
こんばんは!
打ち込んでる皆様に質問なのですが、
後半発展時のシャッター虹色でカットインか当落ボタンのどちらか忘れてしまいましたが虹ボタンでラッシュに入りませんでした(><)
変動中に虹やプレミアが2つ以上からんだらラッシュ濃厚と見た記憶があったのでどちらかの演出に例外があったのか、濃厚なのでかなり薄い所を引いてしまったのか疑問に思ったので書き込ませていただきました!
ご存知の方御教授お願いします!

  1. マユマユ さん 2020/11/20 金曜日 11:45 評価 #5312138

    極源炎舞の時、源ロゴがクルクルしてる時が虹って訳じゃないですよね?
    時短なしもありえるって事ですかね。
    自信が複合した事ないのでなんとも言えませんが…
  2. 超源スルー さん 2020/11/20 金曜日 12:49 評価 #5312156

    虹系などのプレミアム演出が、1回転で2度出現すれば超源BONUSの当選が濃厚となるので要注目だ
    ↑とパチ7?に載っています。

    虹・プレミアムがどの演出か定かでは、ありませんが

    自身、2回あります。
    極限炎舞の周りを虹回転
    最終カットイン虹ボタン

    上記全く同じ内容で2回ともラッシュです!

    ただ、2回しかないので判断し辛いですが。
  3. 勝組の壱 さん 2020/11/20 金曜日 15:22 評価 #5312189

    シャッター虹から、battle虹、単発でしたよ
  4. 源さん初心者 さん 2020/11/20 金曜日 16:33 評価 #5312195

    みなさんご返答ありがとうございます!
    極源炎舞源ロゴ虹クルクルではありませんでした。
    7.3図柄から当たるのが確定で虹プレミア複合は濃厚(意味深)って事で勉強になりました!
    他の台で関係ないかも知れませんがスロットの番長の次回予告も外した事があるのでかなり薄いパターンを引いてしまったんでしょうね(><)
    当たり前の引きをお持ちの皆様が羨ましいです(´ー`)
  5. 万年寝不足 さん 2020/11/20 金曜日 17:58 評価 #5312201

    これってラッシュ中のみの法則で9R確定って事では無いんですかね?
    通常時に超源ボーナスって書いてあるサイトを見付けられなかったんですが…
  6. 源さん初心者 さん 2020/11/20 金曜日 18:09 評価 #5312203

    そうなんですか!?
    過去ログを拝見したら通常時のプレミア虹複合は超源チャレンジ突破濃厚って書き込みを見た気がしたので書かせていただきました!
  7. バイブの玄さん さん 2020/11/20 金曜日 18:24 評価 #5312209

    ボタン連打もしくはプッシュで出るプレミア系は対象外なのかもしれませんね。
    かといってそれ以外のプレミアってビタ当たり系が多いですが。確かビタ当たり系はRush濃厚だったような?
  8. 超源スルー さん 2020/11/20 金曜日 19:23 評価 #5312220

    user imagehttps://machine.p-gabu.jp/guideworks/machinecontents/detail/5576
    このサイトに書いてあったんですよね‥‥
  9. ゆうや1129 さん 2020/11/20 金曜日 19:50 評価 #5312222

    ビタ当たりラッシュ濃厚ではなかった気が…曖昧だけど
  10. 源さん初心者 さん 2020/11/20 金曜日 20:30 評価 #5312232

    私もそのサイトを見ながら打ってました!
    もしかしたら、リーチ発展前に1つ発展後にもう1つの複合みたいな感じなんですかね?(´ー`)
    初当たり合計15回のラッシュ突入3回の引き弱の戯言に付き合って下さって皆様ありがとうございます!
  11. 対テト勝ちたい さん 2020/11/21 土曜日 02:37 評価 #5312327

    ビタ当たりは通常ありますよ。
    ソースは自分の隣で打ってた知人の台での一部始終を見てた俺
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT