| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5270878】が含まれるスレッド

店が悪いのか?台がおかしいのか? たくみ、 さん 2020/06/10 水曜日 13:13  #5270878
1週間でマイナス11万発
あり得るのか?

  1. ウーウォン さん 2020/06/10 水曜日 14:58 評価 #5270899

    有り得るか、有り得ないかで言ったら、あなたが目で見たまんまでは?って思うんですが…

    それとも、そんなの有り得ません!その店と台がおかしいって言ってもらいたいんですか?
  2. K・Yジョージ さん 2020/06/10 水曜日 15:27 評価 #5270905

    逆を言えば1週間なら10万発出てるところがあるかもしれない。
    下に1日で10万発出てる台もありますよね?
    1週間ではないけど3日で12万発出てる台見たことありますよ。
    店が悪いと思うならいかないこと
    台がおかしいなら打たないこと
  3. はいはいわろす さん 2020/06/10 水曜日 16:36 評価 #5270926

    1週間で10万発出すよりも1週間で10万発吸い込むほうが圧倒的に多いわ。なんでもかんでも無理矢理ポジティブ思考なやつってただの養分だから恥を知れ
  4. 落花流水(PC) さん 2020/06/10 水曜日 16:46 評価 #5270930

    シト新生の方もここの方でもトンチンカンなことしか言わんね

    吸い込むか吸い込まないかは釘と引き次第としか
    特にこの台は通常が時短0でノーチャンなんだから
  5. バカンスモード さん 2020/06/10 水曜日 16:59 評価 #5270935

    落花流水さん
    あの方はただの荒らしです諦めましょう
  6. 鬼神再び さん 2020/06/12 金曜日 02:06 評価 #5271255

    1週間でマイナス11万発程度なら十分有ると思いますよ。
    1日だったら少し驚きますけどね。1週間では驚く事ではないと思います。
  7. 後藤氏 さん 2020/06/13 土曜日 12:17 評価 #5271502

    あるかないかでいったら"起こりうる可能性"はあるけど、蓋然性でいったらそんなことが現実に起こるよりも何らかの理由で台がマトモな抽選をしていない可能性の方が遥かに高い。
  8. ウーウォン さん 2020/06/14 日曜日 20:59 評価 #5271800

    この世にこの台がどんだけあると思ってますか?何万とあるような台なんだから、数台はこんな台あってもおかしくないかと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT