| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5302743】が含まれるスレッド

2回転?? ああたか さん 2020/10/14 水曜日 20:46  #5302743
間違いなく確変中右打ちしていて電チューにも何発も入っていたのになんで2回転で終わるのでしょうか?
東京都新宿区大久保にあるグランパ というお店です。

  1. ああたか さん 2020/10/14 水曜日 20:51 評価 #5302745

    すみません。表現が確変ではなくて時短でしたね。何故時短4回なはずなのに2回なのでしょうか。画面右端の保留貯蓄数字見ていても明らかに2回転分しか回ってなかったです。
  2. 敷島クルル さん 2020/10/14 水曜日 20:53 評価 #5302746

    ファイナルジャッジまで行ったらちゃんと4回転ですから
    データランプがついてきてないだけ
  3. 順目まどか さん 2020/10/14 水曜日 20:55 評価 #5302748

    回転早すぎてデータランプ追いついてないというよくある現象では?

    画面右の保留数を確認していたとのことですが、この台は電サポ保留が1つまでしか貯められないのはご存知でしょうか?
  4. みさ姉 さん 2020/10/14 水曜日 21:56 評価 #5302772

    ハマったのに連チャンしなくて悔しいからわざと店の名前を出して晒したい……とか
  5. パチ依存相談機関 さん 2020/10/14 水曜日 22:37 評価 #5302793

    落ち着いて
    負け込んでいるのは解るけど
    末期の被害妄想だから
    いったんパチンコから離れて。
  6. ポチョ さん 2020/10/15 木曜日 02:23 評価 #5302849

    どういう終わり方したか書かないと...
    数字の事しか言ってないところ見るとちゃんとファイナルジャッジまで消化したんでしょうけど
  7. ああたか さん 2020/10/15 木曜日 16:48 評価 #5302961

    皆さんありがとうございます。
    友人に聞いて打ってみたのですが、このサイトで聞いてみればと言われたもので。
    心配してくれている方、元々パチンコと近い生活環境ではないので安心してください。
  8. ぺーおにあ さん 2020/10/16 金曜日 10:03 評価 #5303139

    データランプはあくまで店が客の遊戯の補助に、という目的でつけてるものですからね、純正部品をつけてるというわけではないのでたまーにバグることありますね!

    皆さんが言うようにファイナルジャッジまで行ったのか、そして「3,2,1」のカウントも正常?だったかなど情報が欲しいですね笑

    あと、余計なお世話かもしれませんがネットの場でお店の実名表記はよくないかと思います。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT