| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5302399】が含まれるスレッド

おかしい みつばさ3 さん 2020/10/13 火曜日 19:30  #5302399
3000円で当たり単発。その後200回転で当たり単発。残りのへそで当たり単発。12回転大三元から単発。30回転次回予告超源ボーナスからラッシュスルー。その後123回転で普通に当たりラッシュスルー。どう思いますか?
  1. すごいい さん 2020/10/13 火曜日 19:38 評価 #5302401

    初当たり多い。
    なにかやってますね。
    もうお店にはいかない方がいいですね。
  2. みつばさ3 さん 2020/10/13 火曜日 19:56 評価 #5302409

    ラッシュスルー2連続した人とかいるんですかね?
  3. SSGen さん 2020/10/13 火曜日 22:29 評価 #5302453

    二連ラッシュスルーはしんどい…
    それだけ早い当たりが取れるならまだましだけど…
    せめて超源ラッシュのときにへそあたりしてれば一応2連だったのにw

    >>3 319の人気機種の隣に甘置いてるとか0.2パチとかですかね?wwwwwww
  4. レブロン さん 2020/10/13 火曜日 23:11 評価 #5302459

    昨日28玉交換の店で1k約26回転だったので少し腰を据えて打ったら

    70gほどで当たりラッシュスルー
    580gほどで当たりラッシュスルー
    500gほどで当たり単発でしたよ。
  5. キセル待ち さん 2020/10/13 火曜日 23:32 評価 #5302471

    93%なのに…間違いなくパチンコの闇ですね。
    誰かさんが、この台はラッシュスルーなんていくらでもする、15連はラッキーって言っていましたけど……
  6. ゆうや1129 さん 2020/10/14 水曜日 15:01 評価 #5302649

    自分2連続スルーしたことあります隣でもみたことあるかな笑

    93%=14分の1を2連続で引いたって思えばまー不思議ではない。まどマギ劇場版も同じぐらいだけど保留連とかするし
  7. 養分M さん 2020/10/15 木曜日 11:13 評価 #5302899

    先日座って50回転でラッシュ入りそのままスルー。
    15回転後当たるが40%引く。
    約200回転後ラッシュ入り2連終了。

    その後遊タイム狙いで轟音と牙狼座り、4連続STスルー。
    流石に心折れました…。
  8. なんだかw さん 2020/10/15 木曜日 21:40 評価 #5303011

    どの台もそうですが、浅い回転数で3,4回、短い連引くとその後はあまりいいことありません。
    深追いは厳禁って、ことでw
  9. 北斗有情破顔拳 さん 2020/10/15 木曜日 23:47 評価 #5303048

    皆さんはパチスロ北斗の拳4号機
    を憶えているだろうか
    1セットは約150枚ほどの獲得
    継続率「約66%」「約79%」
    「約84%」「約88%」の4種類
    勿論大半が66%を引く
    極稀に88%を引いた時に
    圧倒的な鬼爆連を体感できる
    筆者は源さんなどのパチンコにも
    これらの継続率の類が
    以前から組み込まれていると
    確信している。
  10. まこも さん 2020/10/15 木曜日 23:54 評価 #5303053

    今日全て150回転以内でボーナス引き
    13連 4連 14連
    単単単単単単
    29連 7連
    勝ちましたが、単地獄の時はマジ萎えました。
    ホルコンどうなってるんですかね。
    自分の体感では早い当たりで連続でラッシュ20連超えする台はその後も伸びるイメージですね。
    にしても当たった後の早い引き戻しの多さといったら笑
    なんなんでしょうこの台は。
  11. リノ大好き。 さん 2020/10/16 金曜日 12:35 評価 #5303178

    隣でラッシュ2連スルーしてる人間近で見たことあるけど、まぁあるよ、うん

    ホルコンは制御するものじゃなく管理するものだから出玉制御や当たり制御はできんよ
  12. 全く続かない さん 2020/10/16 金曜日 20:33 評価 #5303270

    2連ラッシュスルー普通にありますよ
    ラッシュスルー2連のあと3連で終わったときはもう悲しすぎました、、

    なかなか続いてくれないですよね、、
  13. 我に従え! さん 2020/10/17 土曜日 14:07 評価 #5303449

    user image3スルーした時は心が折れました。
    参考までに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT