| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5287654】が含まれるスレッド

これ期待値あってんの? せおりー さん 2020/08/16 日曜日 20:10  #5287654
今日、遅い初打ちをしました。

朝一から1300回転はまりました。

途中7テン、参戦しましたがまぁ当たらない!!

1301回転でようやく復活してあたり
確変へ!

…単発。

8万円ぶっ込んでみましたが
こんなうっすーーーいところ引くんですね笑笑

7テン97%(1回)
参戦73%(4回)外したらもうなにが当たるのかが意味不明
自分の中で期待値は信用できないNo.1の台になりました

両サイドは出てたので、単に運が無く
養分にされただけなのでこの台が悪いとは思いません。爽快感ありました隣の人の台見て。笑

  1. 源パイン さん 2020/08/16 日曜日 23:35 評価 #5287800

    うーん。
    1301回転で8万ってとこで期待値はマイナスだとは思いますが・・いかがでしょうか?
  2. オムオム さん 2020/08/17 月曜日 00:00 評価 #5287809

    この人が言いたいのは期待値じゃなく
    当選の期待度だと思います
  3. ゆうや1129 さん 2020/08/17 月曜日 00:41 評価 #5287815

    7テン97%もあったっけ?
    この台の信頼度はあまり当てにしない方がいいですよ。5.6.9図柄が後半発展当たり確だったり、他の細々したチャンスアップとか込みでの参戦の信頼度だったりするから、図柄が1.2.4.8とかだったり、他のチャンスアップない時点で信頼度はガクッと下がる気がしてます
  4. 落花流水(PC) さん 2020/08/17 月曜日 00:51 評価 #5287821

    7図柄でのテンパイって8割くらいだったはずだけど・・・
    7図柄変化が97%では?
  5. ゆうたろう☆ さん 2020/08/17 月曜日 13:49 評価 #5287948

    期待値なら8万なら交換率分からないが1800は無いと無理。
  6. 落花流水(PC) さん 2020/08/17 月曜日 14:22 評価 #5287956

    (右で増える台ではないんで
    仕事量80000出すなら8万で2100回転くらいしないと無理っす)
  7. 落花流水(PC) さん 2020/08/17 月曜日 16:12 評価 #5287973

    8万で1600~1700回転がトントンだから
    仕事量80000浮かせるなら2500~2700回転くらい必要だったや
  8. 源MAX さん 2020/08/17 月曜日 19:14 評価 #5288021

    リーチや演出の信頼度を期待値と勘違いしてるだけでしょ(笑)

    そのくらい理解してあげましょう。
  9. ツシマ さん 2020/08/18 火曜日 09:43 評価 #5288167

    仕事量の使いかたが間違ってるよね。
  10. 落花流水(PC) さん 2020/08/18 火曜日 10:17 評価 #5288174

    あってますよ
    というか知らないなら突っ込まなくていいんで・・・
  11. ツシマ さん 2020/08/18 火曜日 11:37 評価 #5288184

    仕事量って実際に得た結果ですので・・・
  12. 小暮君 さん 2020/08/18 火曜日 12:19 評価 #5288191

    そういえば、むかし下手くそなプロが言ってたな。
    仕事量はパチプーの心の拠り所だと。
    察してあげましょう。
  13. 落花流水(PC) さん 2020/08/18 火曜日 13:34 評価 #5288203

    実際に得た結果ってそれただの収支だよ・・・
    ちょっとそれはキツイ。
  14. 落花流水(PC) さん 2020/08/18 火曜日 13:40 評価 #5288204

    >>仕事量はパチプーの心の拠り所だと
    だいたいあってるよ、実際当たらんと意味ないしね
    期待値積んだw ってなんやねんと思いながら収束していくのを願うのよ

    仕事量って言うのは期待値と同じもんで
    平均すれば+8万円になるよってラインのこと
    スロットで言うなら機械割からみた期待値。
    そんな回る台はないんだけども源さんがもし8万で2700回転くらいしたら仕事量としては8万
    平均してそんくらいってだけでタコ負けは当然あるわけだが・・・
  15. 小暮君 さん 2020/08/18 火曜日 14:27 評価 #5288214

    ほんまにア〇やね。
  16. 落花流水(PC) さん 2020/08/18 火曜日 15:59 評価 #5288233

    アホ言われても困る、いや別に俺そこまで期待値稼働に全力じゃないんだけど・・・
    趣味打ち、養分打ち、萌え台、高継続機追ったりするし
  17. 名も無き名無し さん 2020/08/18 火曜日 18:04 評価 #5288260

    これは主が期待度と訂正しない限り不毛な争いが続くだけなんで止めにしましょう。演出の信頼度をわざわざ調べて載せてるんで回転数に対しての期待値ではないとは思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT