| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5286943】が含まれるスレッド

夢はありますね なるなるなるなる さん 2020/08/14 金曜日 07:43  #5286943
この台が稼働率いい理由がやっとわかりました。
  1. かまなたさやあ さん 2020/08/14 金曜日 08:05 評価 #5286950

    かわいそうに。

    みんなもう味わってるよ

    遅咲きバンザイ笑
  2. 凪さん発展しない さん 2020/08/14 金曜日 08:10 評価 #5286952

    この板は
    定期的にドヤる人が出没しますね。

    それを体験してしまったら
    また稼働率上がりますよ、
    皆さんそれを求めてますから。

    ただ、
    お盆盆でめっちゃ回収してますけど。
    見ててエグいです。
    釣り台があってあとはガッツリ回収です。
  3. 鬼豚組 さん 2020/08/14 金曜日 11:13 評価 #5286991

    おめでとうございます!一撃5万発はなかなか出せないのですごい!しかし1時間10分で払い出し5万発以上とか規制の意味わからないです、規制厳しくなるんかな?
  4. 鬼豚組 さん 2020/08/14 金曜日 11:32 評価 #5286996

    しかし転落確率14.2分の1を120回避ける
    (確率8.45はまり)するとか自分ではできないです。笑
    319やと2700ハマるのと源さんで120連するのがざっくり計算して同じ(約6250分の1)なんで自分の引きでは無理ですね。五万発だすのにはそれくらいの強運が必要です、笑
    上の方が言うようにお盆でど回収1k15〜17くらいのとこが多いのでバカ撃ちするとヤバイと思います。
  5. アガート さん 2020/08/15 土曜日 02:41 評価 #5287207

    スルーも多いし40%しょぼ出玉時短無しだし回収も捗ってるからいいんじゃない? 演出長々とさせたりして打つカモいなくなれば意味ないし。 牙狼鋼牙とかね、出てもストレスしかない台じゃホールですら導入渋るから…
  6. もっともっと… さん 2020/08/15 土曜日 10:09 評価 #5287248

    パチスロは1500Gの2400枚有利区間で規制されて、面白くないパチスロになってますが、短時間で5万発も出る機種が許可されるのはおかしくですね
    1日に、150回の当たり10万発も確認してます
  7. 自宅警備員∞ さん 2020/08/15 土曜日 18:40 評価 #5287344

    この台が許されるなら、
    規制って意味がないですよね。
    1時間に何玉制限とか騒がれて
    いた時期や継続率65%までとか、
    なんだったのでしょうね。

    この台が許されるならダンバイン級
    の台がバンバン出る事を願います。
  8. 札幌一番 さん 2020/08/16 日曜日 13:18 評価 #5287575

    平均15連、5千発程度。確かに夢はあるけれど、MAX台の頃と大して変わらないかな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT