| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5267033】が含まれるスレッド

えぐい 高継続好き さん 2020/05/19 火曜日 16:53  #5267033
自分じゃないけどすごかったので....前日の私の出した大当たり数の4倍....
  1. サラバ青春の光 さん 2020/05/19 火曜日 19:39 評価 #5267055

    124連チャンが凄いですね。
    自分は、まだ1回しか打ったことがないんですが3連チャンが最高です。
  2. 高継続好き さん 2020/05/19 火曜日 20:10 評価 #5267059

    良い方にハマればこの画像のようになりますけど、荒波過ぎて....
    一昨日私が打った時は、隣の台とかは7連単発とかで打ってたお兄ちゃん頭抱えてました。
    ダンバインが出た時も同じような事ありましたけど、この台STじゃないから、時速のやば過ぎてハマればダンバイン以上にヤバい台ですね。

    ちょっとヤバすぎて語彙力無くなってしまう...色んな意味でやばい
  3. テトリスキラー さん 2020/05/20 水曜日 02:44 評価 #5267092

    いいなぁ〜私にもこんな連チャン起こらないかなぁ〜

    自身最高14連なので・・

    通常時もラッシュも楽しめる台は他に少ないので・・後は運だけなんだよなw
  4. 一生養分 さん 2020/05/20 水曜日 08:51 評価 #5267114

    私もショボ連だったのでうらやまですね。
    10台導入店ですが、ほんと荒いですわ。

    20〜50連が200回以内に3回続く台があるかと思えば、ALL単発や10連以下ばかり等、メリハリが凄い。

    私はこういう博打台は嫌いではないのですが、通常時が苦行過ぎるので、この台は適度に打つ程度に留めます。
  5. 僕はここにいます さん 2020/05/20 水曜日 09:34 評価 #5267120

    久しぶりにこんな出玉見たwww
    パーソナルやなくて箱積みな店なら3.4台は自分の箱じゃないのに後ろに積まれていくんやろなあwww
  6. 高継続好き さん 2020/05/20 水曜日 23:34 評価 #5267256

    コメント下さってる方ありがとうございます、自分も仕事帰りに覗いて吃驚して思わず撮ってしまいました(笑)

    今日また打ちましたけど、前回は25連、19連、単発、13連でしたが、今回は打って変わって4〜600ハマリの3連単発で力尽きましたwAKBとひぐらしで取り返して何とか被害抑えましたが...

    画像のような波は早々掴めないですね(笑)
    右隣の台も翌日50、60位を2連続で引いてました。その当たりが来るまでは5〜600で単発2回位でした。

    仰ってる通り、かなり荒い大博打台ですが、高継続好きの自分としてはRush時の爽快感はとても楽しいと思うので、お客さん離れないでホールに残って欲しいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT