| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5284639】が含まれるスレッド

なんだかなぁ んーこの さん 2020/08/06 木曜日 16:01  #5284576
本日、ノーマルモードで
1テンパイ、図柄拡大、擬似2でロゴが二段階落ち、武源乱舞ボタン4回、極源炎舞、嵐リーチ、仲間参戦、赤文字、カットイン有の展開でハズレて愕然としました。
盛り盛りな展開で当たったと思ってたんですが、皆様はどのような激アツ外しがありますか?

  1. keidx さん 2020/08/06 木曜日 17:24 評価 #5284601

    かなり打ち込んでいるつもりですが、そのパターンは内心当たったと思い込む流れですよね…
    未だに仲間参戦やリーチ中のチャンスアップモリモリは外したことありません。
    んーこのさんほどの外れ提供はできないですが、驚きで書き込ませてもらいました。
  2. 凪さん発展しない さん 2020/08/06 木曜日 18:48 評価 #5284615

    嵐さんはアカンですわ。
    源さんの外れ担当ですから。
    凪さんは外れません。

    ただ、
    仲間参戦、赤文字、カットイン有のところでこれはイケるかなって感じるところです。

    ホントに最近演出が導入時と変わって
    チャンスアップもりもりじゃないと当たりないような気がします。

    激アツ外しは
    金カットインからの大三源リーチですね。
    他はありますけどメモってないので、
    今度メモります。
    最近2000回転ハマっている台はありました
    この台の振り幅が怖いデス。。
  3. んーこの さん 2020/08/06 木曜日 20:06 評価 #5284639

    user imagekeidxさん
    返信ありがとうございます。
    アクティブモードかなって疑いました。
    導入当初は極源とチャンスアップ一つあれば当たる印象でしたが、最近はどんなのでも外しまくりで…もう何も信用出来ないです。

    凪さん発展しないさん
    返信ありがとうございます。
    逆に私は、凪さんの方がアカンですが、
    ジャパニーズカワイイなので許します。
    大三源リーチも意外と激アツ殺しな気がします。
    今日のマイホールはクソみたいな履歴で惨敗でした。
  4. 源パイン さん 2020/08/06 木曜日 23:36 評価 #5284718

    ミカ固定、4テンノーマル即止まり経由から擬似3、ロゴ2段階、赤台詞×3、リーチボタン赤カットインからの役物閉まって大龍

    途中格上げ赤台詞からの最後押しボタン源さんカットインで外れました。

    初めて押しボタンからのカットイン外しました
  5. 凪さん発展しない さん 2020/08/06 木曜日 23:49 評価 #5284728

    んーこのさん
    この履歴はやばいですね。
    というかこんなに当たります?
    逆に初当たり多すぎですごい。

    自分は凪さんを外してないんですよね。
    チャンスアップ来なくても押し切ります。
    逆にゴミ拾い君はアツいとき発展したら
    諦めてます
  6. 鼻糞小僧 さん 2020/08/07 金曜日 00:16 評価 #5284747

    そもそも仲間参戦は空気です。
    70%以上みたいですが、実際のところ、なんの足しにもならない
    ボタン有りカットインが来るべきでしたね。

    ちなみに私、昨日、ボタン有りカットイン出ましたが、画面上のボタンがレインボーでしたよ。
    9てんぱい後半なので、安心していましたが、まさかの当たり後、777

    たったの34連で即辞め。
  7. 落花流水(PC) さん 2020/08/07 金曜日 03:10 評価 #5284796

    仲間参戦ってかなり大事ですけどね
    最後の1行的に単なる逆張りかおかしい人なんだろうけどもさ
  8. 鼻糞小僧 さん 2020/08/07 金曜日 08:06 評価 #5284832


    かわいそうな奴よ

    まだまだ打ち足りてないようだな
  9. 拓巳 さん 2020/08/08 土曜日 07:35 評価 #5285169

    横槍失礼します
    後半の参戦は割と大事だと思いますよ
    よくある擬似3(源役物非稼働)→リーチ時カットインなし→後半バトル参戦以外チャンスアップなし→当たり

    源役物動かず、カットイン発生せず、極源炎舞経由せず、源さんカットイン発生せず、参戦だけでよく当たってくれたな〜と思いました
  10. 凪さん発展しない さん 2020/08/08 土曜日 08:02 評価 #5285174

    導入時は参戦のみでイケましたけど、
    今はそれだけだと普通に外れることを
    理解したので、
    嵐さんリーチだと あぁこりゃダメだって
    見てます。

    変動開始時、極源炎舞ストックから
    疑似連3まで行って嵐さんから
    仲間参戦、源さんカットインとか外れると
    あぁ嵐さんはだからなと思います。
    引き弱です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT