| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5281668】が含まれるスレッド

天文学的数字? ユンジュ さん 2020/07/26 日曜日 09:32  #5281569
先日79回継続で71000発出てる源さんの
データを発見いたしました。

90%くらい9ラウンドですかね?笑

これ見てなんかもう
ありえんのか?

確率論とか制御してないとか
言えるのか?

って気持ちになって愚痴りにきました。

まぁこれからも夢見て打つんですけど。
完全中毒です。

店舗のデータ画像貼っていいのか
わからないんでやめておきます。
失礼しました。

  1. 俺は怨念を殺す さん 2020/07/26 日曜日 13:21 評価 #5281606

    速すぎてかはわかりませんが、データが追いついてないのではないでしょうか?
    マイホも50連しましたが、データは31でした。
  2. ユンジュ さん 2020/07/26 日曜日 19:11 評価 #5281668

    user imageケータイでデータ見たので
    カウンターのミスではないかと。。
  3. 落花流水(PC) さん 2020/07/26 日曜日 19:29 評価 #5281675

    当たり数があってないだけと思うが・・・
    無双の1回転目の保留連をカウントできないデータカウンターが多いように、
    1回転目の当たりをホルコンがカウントできてない可能性
  4. §ぱちょんこ博士 さん 2020/07/26 日曜日 21:21 評価 #5281710

    うむ…
    先日ここの板で騒いでいた残念な輩にも説いたのだがね…
    制御されていない完全確率だからこそ短期的に見ればそうやって上や下にガツンと振れるのだよ…
    下にガツンを食らってビービーわめくスレ立てをするキチならここ以外でも毎週湧いてくるがね…うむ。 
  5. 元ホール店員 さん 2020/07/26 日曜日 23:00 評価 #5281764

    上で他の方も言われてる通り結構よくあることで時短1回転目で当たった際の大当たりがホルコンにデータがあがってないことが理由だと思います。
    ネットで参照できるデータはホルコンのデータを参照しているので、そもそも台からホルコンに正しい履歴が送られていなければケータイから見るデータも正しいものではありません。
    恐らく2回転目以降に当たったものだけカウントして79連しているのであれば、1回転目を抜ける確率は約50%の台なので約2倍の160連くらいしていると推測できます。
    それでも振分けかなり勝ってることになるので、1回転目で大当たりを引いてる回数が多くて下手したら実際は200連近くしてるかもしれないですね。
  6. ユンジュ さん 2020/07/27 月曜日 01:29 評価 #5281829

    なるほどなるほど。
    振り分けがビックリするくらい
    9ラウンドに寄ったのではなく
    ホルコンのカウントミス。

    実際は160連〜190連くらいの
    特大連チャンだったのかもですね。

    どっちにしても経験して
    みたいものです。
    返答ありがとうございました!
  7. バイオハザー丼 さん 2020/07/27 月曜日 14:31 評価 #5281922

    うちのカウンターも最初1回転が回転数も当たりもなにもなかったことにされてたな。
    つまり継続するうちの1/4は未計上
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT