| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P大工の源さん 超韋駄天シリーズ」

記事番号【5281284】が含まれるスレッド

平均出玉 御殿 さん 2020/07/24 金曜日 18:03  #5281124
皆さんは勝ててますか?

今まで30万円は使ってますが未だにstはいりません。

初あたりは18回引いてます。

こんなにも偏るのでしょうか?

  1. §ぱちょんこ博士 さん 2020/07/24 金曜日 19:48 評価 #5281159

    うむ…
    過去スレを見てからスレ立てする習慣をつけてくれたまへよ…
    内容の無い引き弱の馴れ合いなら雑談板などでやるのが盛り上がって良いと思うがね?
  2. はたまた… さん 2020/07/25 土曜日 08:13 評価 #5281276

    1日で10万発の履歴ありました。
    こんな機種が許可されるのはおかしいです。
    パチスロ6号機は2400枚1500Gと規制されているのに
    早く検定取り消しですよ
  3. はたまた… さん 2020/07/25 土曜日 08:52 評価 #5281284

    user imageこんな凄い履歴がありました。
    1日で100回以上当たりもあるホールもあれば平均30回のホールもありますね
  4. 札幌一番 さん 2020/07/25 土曜日 10:20 評価 #5281291

    相性の悪い機種って誰にでもありますよ。ダメなら意地になって打たないことです。ギャンブルは熱くなったら終わり。

    私もこの機種は4回当たりstなし。その時点で諦めました。
  5. ほう? さん 2020/07/25 土曜日 17:51 評価 #5281350

    俺は8回中、1回だけ単発

    最高のヒキ

  6. 一生養分 さん 2020/07/26 日曜日 07:28 評価 #5281543

    ホント人の凄い履歴は、毎度の如く目にするよね。
    けど自分には殆ど回ってこない。

    ほんとに極々たまに回って来た時の喜びだけを求めて打ってるようなものですね。
    まぁそこそこでもパチンコ好きなので、楽しい機種は楽しいですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT