| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5275017】が含まれるスレッド

究極目について ハタノ さん 2020/06/28 日曜日 19:04  #5274862
次回予告と同時に究極目が出ました。が、
2連で終了しました。

恩恵は全くないのでしょうか?
フリーズはしていません。

また、別の台ですが、ATの開始画面がモノクロ波多野だったのですが、単発でした。

みなさん、よくあることですかね。

  1. 玉こん さん 2020/06/28 日曜日 19:18 評価 #5274864

    user image自分も今日は究極目とモノクロ波多野を引きましたよ。

    フリーズなしの究極目は残念ながらATが確定するだけで、自分は3セットで終了しました。

    モノクロ波多野はシナリオ12or13確定ですが、シナリオ12は1セット目にモノクロが出やすいそうです。
    自分も同じように単発レースで終了です。
  2. ハタノ さん 2020/06/28 日曜日 19:22 評価 #5274866

    ありがとうございます。そうなんですね。
    期待しすぎて、これから何か起こるのではないかと回しすぎ、連れて行かれました。

    ご回答ありがとうございます!
  3. Wasa さん 2020/06/28 日曜日 22:11 評価 #5274900

    1レース目を継続出来ればグランドスラム。
    まさに天と地ですね^^
  4. ニューガオス さん 2020/06/29 月曜日 07:55 評価 #5274984

    おはようございます。モノクロは、1セット目を死ぬ気で継続させる本機最大のタタキどころ。
    Vを狙えは言わずもがな、弱チェやボートにですら願いと期待をかけてしまう全力の数十G。
    そして、その後に訪れる脱力感たるや…。
    ええ、昨日もカットインすらきませんでしたわ。
  5. 玉こん さん 2020/06/29 月曜日 09:45 評価 #5275017

    user imageシナリオ管理型ならではなんだけど、モノクロ波多野はG1優駿のうまぽんと同じですよね。

    V狙えはもちろんのコト、レア役を引いての超抜チャレンジが来ないでSGレースに突入。波多野4番人気で一旦諦めます。
    昨日は1番人気が洞口で男性キャラのカットインに期待したけど見事に敗北。ヘルメット画面での澄ちゃん登場に微かな希望を持ちましたけど。。。

    ちなみに自分はモノクロ波多野を5回引いてます。
    初めて引いたトキは、青島告知でV揃いしたのでグランドスラムを達成しましたが、残りの4回すべて単発レースです(>_<)
  6. ニューガオス さん 2020/06/29 月曜日 16:39 評価 #5275106

    オイラはモノクロ時は3戦3敗。一番可能性(?)があったのが、レース中の弱チャ目のみ。数値はわかんないけど、こんなのに書き換えの期待をしちゃう自分がいます。
  7. 玉こん さん 2020/06/29 月曜日 18:30 評価 #5275128

    ニューガオスさんの気持ちが解ります。というか、みんなそうじゃないかな?(笑)
    自分なんかヘルメット画面で、有利区間ランプが消灯しないようガン見もしてますから(汗)

    1セット目の開始画面がモノクロ波多野の時点でシナリオ13が確定する場合があります。

    1)澄ムービーからモノクロ波多野
    澄ムービーはシナリオ8or11or13なので、おのずと13確定です。

    2)上部ランプの色
    開始画面での上部ランプは継続率を示唆するアイコンと同色です。青以上の色は2%を否定するので13確定です。
    経験上、白しかないけどね。。。
  8. むんた さん 2020/06/29 月曜日 22:16 評価 #5275163

    あくまで自分の経験上ですけど、究極目やレア役からのAT直撃は、超抜からのAT同様、シナリオがいい気がします。
  9. ニューガオス さん 2020/07/01 水曜日 07:34 評価 #5275463

    おはようございます。室内でなにかをするには絶好の雨日和が続きますね

    玉こんさんに言われて気付いたのですがリザルト画面で、いついかなる場合もドットガン見してましたわ。シナリオ白濃厚であってもw

    むんたさん、オイラ逆に究極目や超抜解除の時はショボいシナリオ多めです。サンプルそんなに多くはないですけど。
    究極目は2回引いたことありますが、2回とも100G以内だったからなのか、シナリオ2で3連とシナリオ白での単発(1or2)でした。
    こういう情報きくと、貴方もきっと今後はショボくなりますよ。ええ、そういうもんですから。スロやパチは悪い方に寄っていくもんですからw
  10. 玉こん さん 2020/07/01 水曜日 11:09 評価 #5275489

    user image自分も究極目を2回引いてますが、初めて引いたトキはシナリオ13と勝手に思い込んでいたためシナリオ推測してませんでしたが、Vストック2個ぐらいでグランドスラム達成しました。

    2回目は前記とおりの3セット。AT終了後の29G目に引いて、波多野ムービーにアレ?と思いつつ、開始画面が青島だったのでシナリオ5と推測してます。

    超抜やレア直撃もしてますが、シナリオ3以上かな?
    一番残念と思ったのは、勝負駆けで1000G短縮(CZからの直撃?)したのに単発レースだったコト。
    多分、規定ゲーム数が550GあたりのモードBでシナリオ1or2だったと思う。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT