| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンキーターンIV」

記事番号【5442970】が含まれるスレッド

期待値追いの人達へ marlow(再) さん 2022/03/28 月曜日 20:13  #5442970
液晶580Gの台が捨ててあった。
私は期待値追いはしないけど天井目指すのはありかなぁ…と迷ってたらどこからともなく若いお兄さんがダッシュで来て台を取って行った。
凄いなぁと思いつつバーサス打っててしばらくしてその台を見に行ったら単発終了してて1G捨てしてあった。
とりあえず100まで楽しもう!と思って1G回したら優出モードw
からの1戦目モノクロで「単発かぁ…まぁいいか」と打ってたら青島並走出て鼻水出た…
1G止めが最高効率なのはわかる。分かるけど即優出の可能性を考えてもう1G回すのもダメなのかな…シビアだね…グランドスラムごち!

  1. エノキ茸。 さん 2022/03/28 月曜日 20:40 評価 #5442974

    お疲れ。                     
           
  2. marlow(再) さん 2022/03/29 火曜日 06:54 評価 #5443092

    最高でしたよほんと
    いつもはモンキー養分だけどこう言うことがあるから1G捨てはよく打つようにしてます。
    まぁ、当たっても単発がほとんどだけど6.2号機より遥かに楽しいから最近また稼働上がってきてますね。
  3. かおるさん さん 2022/03/29 火曜日 12:13 評価 #5443125

    即やめは割とみかけますね
    私は100まで回します
    即やめ台あれば拾います
    同じように、オイシイこともたまにありました
    出ると面白いですよね、モンキー

    何でも出れば楽しいか
  4. marlow(再) さん 2022/04/04 月曜日 14:50 評価 #5444304

    当たれば楽しい。ほんとそうですよね…
    今設定4以上が出た台を打ってますが初当たり9回
    天国4回
    引き戻し2回
    B2回
    A1回
    で平均連チャン数1.6…
    いや…ほぼ単発なんだけど4以上示唆出ないで欲しかったわ…
  5. marlow(再) さん 2022/04/04 月曜日 17:48 評価 #5444333

    ・モード、(回転数)、シナリオ、継続セット数

    モードB(350)波多野1セット
    モード天国(100)波多野4(上乗せ20G)
    モード引き戻し(300)波多野1
    モードB(350)波多野1
    モード天国(100)波多野2
    モード天国(100)波多野1(上乗せ10G)
    モード引き戻し(300)波多野2
    モードB(350)ライバル1
    モードA(650)ライバル1
    モードA天井(950)青島5
    モードB(350)波多野1
    モード不明(強チェ直撃94)波多野2
    モードB(550)波多野3(上乗せ20G)
    モード引き戻し(250)波多野1

    初当たり14回、平均セット数1.5回…
    勝てるかぼけぇ!
  6. トムトム大臣 さん 2022/05/27 金曜日 09:57 評価 #5455793

    めっちゃメモるやん。
    プロなんか。もっと気楽に打ちたい。
  7. 猿回し4代目 さん 2022/09/13 火曜日 14:08 評価 #5480529

    似たような接待モンキー味わったことあるな
    大体通るはずの930付近の優出すら発生せず1000到達で単発→即優出モノクロ→自力ストックしてないのに何故か初戦突破

    他にも勝負駆けが足合わせステのまま嘘みたいに6連ぐらいしてからのA天単発の次の当たり99GがモノクロGS

    関係ないだろうけど930優出いかず単発や勝負駆けスキップして最奥単発でも次に天国だったらモノクロ発動する接待準備モード的な物があったりしてね
  8. 猿回し4代目 さん 2022/09/13 火曜日 14:30 評価 #5480532

    追伸
    どこかで勝負駆けPが30P以上溜まってくれたのか終了後にPすら獲得する前に次の勝負駆け出てきた事もありました

    そういう祝福状態ロング味わうとその周期SGで伸びそうな予感するけど大抵期待ハズレで終わるんで奇妙な流れの周期終えた次の移行先こそが真の接待発揮されやすいんではないかと疑っています

    見返りが全くない時に限って次の人に全速モードやパネ消灯3桁乗せされやすい気も…ええ被害妄想です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT