| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴黙示録カイジ〜沼〜」

記事番号【5304837】が含まれるスレッド

稼働報告ないですね 最近あまり出ない さん 2020/10/22 木曜日 15:00  #5304779
月曜から稼働してるはずなのに、誰も稼働報告あげないですね。
自分も打ってないので申し訳ないのですが、みんな打ってないんですかね?

ってか、これまんまリゼロ ですよね。
700台で当たる→クルーン三段階突破(3戦突破)
初当たり期待値1000枚over

エンディング(1200枚)行ったら再度1200枚チャンスですけど、その間に256ゲーム消化しないとだから、2400枚完走はほぼほぼ無理なのんですかね?

  1. しんちゃんこの〜 さん 2020/10/22 木曜日 19:00 評価 #5304837

    user imageはい、リゼロです。

    ってかリゼロも出だしの頃は少し人気あったけど今は通路ですよね?

    コロナの時間差で今出てきたとは思うけど、何で学習しない?客は厳しいと気づいてる。今日初打ちしてきたけど散々でした。もう二度と打ちません。

    開発者とメーカーの人たちに言いたい。実際にホールで自腹きって打ってください。
  2. ウサマル777 さん 2020/10/22 木曜日 19:11 評価 #5304839

    こちらはまだ稼働してますが、1台につき3撃位の2000枚が1回あるだけ。
    終日で見れば確実にマイナスグラフになってます。
    一撃性はあるんでしょうけどあのグラフの感じだとすぐに通路になるだろうと予想できました。
    カイジは昔のAタイプが楽しかったのでAタイプが良かったです。
  3. げへへ さん 2020/10/23 金曜日 07:43 評価 #5304941

    わざわざほぼ低設定のお店で自腹をきってまで打たないでしょ。
    学習しないのは打ち手も同じで6号機を打っちゃダメってこと気づかない?
  4. しんちゃんこの〜 さん 2020/10/23 金曜日 10:32 評価 #5304970

    どこにリゼロいつも満席のホールあるんだよ?おせーろ
  5. sakimoriaska さん 2020/10/24 土曜日 15:35 評価 #5305223

    いや、いつも満席なんて一言も言ってなくて草
  6. meslonx4 さん 2020/11/09 月曜日 01:20 評価 #5309220

    なんですかこの、Re:沼から始まる地下生活、みたいなのはw
    隣の客が打ってるのを眺めてたら、沼攻略戦突入の演出がまんまリゼロで、笑いを堪えるのに苦労したわw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT