| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ 新・必殺仕置人シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO


(C)松竹・ABCテレビ (C)KYORAKU 

<< ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO >>

▼対象機種
PAぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO GORAKU Version「PB機」
ぱちんこ 新・必殺仕置人
ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(119件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
突確? にくてい さん 2023/05/09 火曜日 18:18 評価 #5530314
仕置人初打ちです

初当たり0 150Gの台に着席し、10Gほど回した所で死神の画面になり右打ちの表示になりました
その後、大チャンス待機中?(うろ覚え)でかなり長い時間フリーズした後、50秒のカウントダウンが始まりSTに突入しました

全く訳が分からず7連しましたが、突確なんですかね?

余談ですが7連全て1000発でした、どんな確率やねん

  1. さみろ さん 2023/06/09 金曜日 10:53 評価 #5537265

    1000発との事で甘デジの方ですかね

    恐らく据えで遊タイムに突入後、へそ保留1つ目で当たっていたのではないかと。
    ウルトラセブン2の甘でも右打ち中にへそ当たりがあるとそのような画面になりましたし。
    しかしへそからは1000発の当たりがないので、オール1000発と言うならば違うんでしょうか。

返信する

天井まで残り90回切ったくらいで ルピン参上 さん 2022/11/10 木曜日 02:34 評価 #5492686
トイレとタバコで離席
カードは入れたまま
上皿には少し玉残しの状態
数分後、戻ると知らぬおじぃが打っている
あんたカード忘れたやろ
カウンターに渡しといたで
いやいやまだ打っとるし(怒)
遊タイムハイエナじじぃにムカついた

  1. 彼に従え! さん 2022/11/10 木曜日 04:54 評価 #5492688

    んー、そのじいさんがとんでもないのは間違いないんだけど、カード入れたままの離席は防犯上の観点からもオススメしません。あと、少量の玉での台確保は店によっては即撤去になるのでそれも控えた方がいいです。

    まぁ、普通のお店なら店員が非稼働時間チェックして、呼び出してからの明け渡しになるはずですが、じいさんが勝手にカード抜いてその辺に落ちてたよ的な事でも言ったんでしょうかね…

    別に主様が悪いと言う訳では無いですが、
    自己防衛と言うか気を付けた方が良いですよ♪


    あと、遊タイムってことは甘だと思いますが、90回転って遊タイムまで近いようでかなり遠いですよ(60%近くは当たってしまいますし)

返信する

30万回転到達。 金色べっち。。。 さん 2022/10/22 土曜日 07:20 評価 #5489088
仕置人ジャンキーの皆さん、おはようございます。
実戦データがようやく30万回転に到達しましたので紹介したいと思います。
先読みカスタムに衝撃を受けてスタートした記録なので先読みに特化したデータです。
なにを今さら・・・という声も聞こえてきそうですが、なにぶんにも月日がかかるので致し方なしです。。。
公表されてない数値ばかりなのでそれに免じてお許しください。
 
総回転数:300,000回転
初当たり:970回(1/309)
 
■点滅保留
出現回数:179回(1/1676)
当たり :127回
ハズレ :52回
信頼度 :70.9%(127/179)
 
■当たった点滅保留の内訳
新月モード :75回(59.0%)
保留変化  :34回(26.8%)
出陣アタック:18回(14.2%)
 
■ハズレた点滅保留の内訳
出陣アタック:52回(100%)
 
出陣アタック発展時の信頼度は25.7%(18/70)という事になります。
公表されている実写リーチの信頼度とほぼ同等だと思いますので出陣アタックへ発展してもワンチャン有りです。
 
■点滅保留以外の先読み
これらについてはハズレ未確認なので出現率のみ紹介します。
重複して発生した場合は全てカウントしています。
・入賞時ボイス(虎):63回(1/4762)
・障子ビジョン   :38回(1/7895)
・CRASH役物  :26回(1/11528)
・保留拡大     :16回(1/18750)
・アジトゾーン   :10回(1/30000)
・依頼書保留    :5回(1/60000)
 
検定期限が経過していて近隣のホールでは軒並み撤去されている仕置人ですが、自分の行くホールではまだ4台稼働中です。
4台を認定したという事なのでしばらくはまだ打てそうです。
50万回転も現実味を帯びて参りました(笑)。

  1. フルカス野郎 さん 2022/10/24 月曜日 15:45 評価 #5489591

    金色べっちさん
    30万回転達成おめでとうございます!
    大量のデータは凄く参考にさせて頂いてます
    ありがとうございます。

    私の地域でも仕置人319の撤去が進んでます。
    残り少ない中これからも仕置人を打ち込んで行きます。
  2. 金色べっち。。。 さん 2022/10/24 月曜日 23:20 評価 #5489697

    フルカス野郎さん、レスありがとうございます。

    既に検定期間を過ぎている機種なので、いまだに設置されている仕置人は認定を受けた仕置人だと思われます。
    台数はめっきりと少なくなりましたが、まだ必要だと判断された台なのでしょう。
    よほど稼働が落ちない限りしばらくは安泰だと思います。
    ・・・いや、そう思いたい(笑)

    とりあえず、新台入替のたびにドキドキしています。。。
  3. おきぐるみ さん 2022/10/24 月曜日 23:33 評価 #5489703

    こ、これはすごい。
    おめでとうそしてお疲れさまです。

    未だに4台稼働とは羨ましい。
    こちらのほうでは少し離れた小さいホールに1台あるだけです。
    1円になら置いてるホールちょろちょろあるんですが…
    打てる機会が訪れるか微妙ですが、もしあったら参考にさせてもらいます。

返信する

仕置ATTACK 犬ドッグ さん 2022/08/19 金曜日 15:59 評価 #5474451
仕置ATTACKに行くかどうか、って時に3回フラッシュするとこがありますよね?赤と白のやつ。
あれが3回共同色なら発展+当たりでしたっけ?
昨日久しぶりに打って3回共に白フラッシュで当たりました。自分の中で3回同色なら当たり確定って勝手に思ってたので余裕で見てたんですが、勘違いだったかな?って思ったもので…

  1. フルカス野郎 さん 2022/09/07 水曜日 17:12 評価 #5478991

    犬ドックさんこんにちは。
    仕置アタックの発展前の障子ビジョンの事ですね?
    まず、色の種類は3種類だと思います。
    (1)白っぽく見えるけど薄い緑色
    (2)紫色
    (3)赤色

    ビジョンの煽り回数は、1回、2回、3回とあります。(因みに0回は見た事ありません)
    確かに赤色ビジョンで3回煽れば仕置アタック発展濃厚&大当たりも濃厚だと思うのですが、
    紫色以下の色では3回煽りしても、発展は濃厚ですが大当たりは濃厚ではないですね。

    (1)の白っぽい緑色の3回煽りは経験してないので何とも言えないですが、、、紫色の3回煽りは何度も見てますが発展するだけでハズレばっかりの印象ですね。
    もしかすると、(1)の白っぽい緑色で3回煽りになれば大当たり濃厚とかあるかもですね。
    これからもよく注視しながら打ち込みます!
  2. 犬ドッグ さん 2022/09/10 土曜日 06:37 評価 #5479671

    こんにちは。赤と白のニ種類と思ってました
  3. 犬ドッグ さん 2022/09/19 月曜日 19:33 評価 #5481989

    いややっぱ白と赤しかないですよ笑
    もうそろそろホールからなくなりますねぇ…
  4. 金色べっち。。。 さん 2022/10/22 土曜日 07:29 評価 #5489089

    おはようございます。
    障子の色は2種類しか確認しておりません。
    但し、カスタマイズ設定が影響して2種類しか出現しない可能性がありますので断言は出来ません。

    犬ドッグさんのご質問に戻ります。
    赤激熱をカスタマイズしてありますと赤フラッシュは1回出現しただけで大当たり濃厚ですが、カスタマイズしてない場合は3回とも赤で大当たり濃厚です。

    白3回は大当たり濃厚ではありませんが、チャンスアップにはなります。

返信する

橋の上の主水 コンドー無用! さん 2022/08/16 火曜日 14:38 評価 #5473706
以前必殺ブラ外しのハンネで書き込みした者です。
以前も書き込みしましたがエンジョイモードで金保留からの橋の上の主水を2回経験したものです。

その時は興奮していて大きい保留[月?]が金だったかどうか覚えてなかったのですが
この前フルカスタムで金保留から橋の上の主水で大きい保留も金だったのを確認しました。
今更ですが以上ですw

  1. &#40637;&#40637; さん 2022/08/17 水曜日 12:17 評価 #5473921

    で?????????だから何??????
  2. フル力ス野郎 さん 2022/09/24 土曜日 17:35 評価 #5483056

    で?????????だから何??????
  3. 金色べっち。。。 さん 2022/10/22 土曜日 07:36 評価 #5489091

    コンドー無用さん、おはようございます。
    金色の月は未確認です。

    最初から金保留が出現している時に限って月も金色になるって事なのでしょうか?
    非常にレアな現象だと思います。

    あれは擬似無しからしか発展しないレアな演出なので最初から金保留って更にレアな状況ですね。
    もし遭遇出来ましたら記念写真の準備をしたいと思います。
    貴重な報告をありがとうございました。

返信する

遊タイムストッパー 凶楽廃業 さん 2022/07/03 日曜日 00:52 評価 #5463248
この台遊タイムストッパーついてませんか?
遊タイムまであと少しで毎回当たるんですが。
そして決まって単発。絶対何かしてるだろ。

  1. 凶楽産業 さん 2022/07/03 日曜日 11:57 評価 #5463292

    そんなもんついてる訳ないだろ…被害妄想にもほどかある
  2. 凶楽廃業 さん 2022/07/03 日曜日 22:44 評価 #5463403

    ついてる証拠も無いけど、ついてない証拠もないだろ。何が被害妄想なんだよ。
  3. 敷島クルル# さん 2022/07/03 日曜日 23:59 評価 #5463420

    まぁどう思うかあなたの勝手だけど、ストッパー付いてるとか思うなら打たなければよくない?
    絶対何かしてると思うんなら訴えればいいじゃない
  4. ジャグラー通 さん 2022/07/17 日曜日 20:38 評価 #5466584

    この機種には優タイムはついてません。分かるだろ
  5. 敷島クルル# さん 2022/07/22 金曜日 15:35 評価 #5467845

    >>ジャグラー通さん

    甘デジには付いてるから甘デジの話してんだろ。
    それと優タイムではなく遊タイムね。
    分かるだろ

返信する

STスルー記録更新! フルカス野郎 さん 2022/06/20 月曜日 10:46 評価 #5460780
皆様こんにちは! 
日記っぽくなって大変恐縮ですが、、、
長らく打ち込んでおります仕置人ミドル319ですが、先日STスルーの不名誉な記録を更新してしまいました。
(1)回目、通常→時短引き戻し→STスルー
(2)回目、通常→時短引き戻し→STスルー
(3)回目、確変→STスルー
(4)回目、通常→時短引き戻し→STスルー
(5)回目、確変→STスルー
と、こんな流れでSTを5回スルーの記録を更新してしまいました。
初当たり5回で全部STに突入したまではラッキーだったのですが、、、
ST130回×5回の650回転で69.8分の1を一度も引けませんでした。(泣)
今までは3回連続STスルーは経験済みでしたが流石に5回スルーは気持ちが萎えそうになりました。
まあ、かなり打ち込んでるのでいずれスルーの記録も更新するだろうとは覚悟はしてましたがついに更新してしまったって感じです。
またこれからも仕置人ミドルは打ち込むつもりなので気持ちを切り替えて頑張っていきます!

皆様は何連続スルーの経験ありますか?

  1. ニャむー さん 2022/06/25 土曜日 21:57 評価 #5461901

    なんでもいいけど他遊タイム天井間近のストッパー京楽いい加減直せよって思う
  2. ハメハメ王 さん 2022/07/01 金曜日 15:03 評価 #5462908

    なんでもいいけどこの台の音量MAXはかなり苦痛
    平気な顔して打ってる人が信じられない
  3. エアーうるふ さん 2022/07/03 日曜日 05:44 評価 #5463262

    連続STスルー最高は3連続です。
    普通ですみません。
    85%のスルーは一回でもキツいですよね。
    時短引き戻しは2連してるので自分はスルーしてないことにしてます。

返信する

久々に甘打ちました。 いつまでも素人 さん 2022/06/03 金曜日 22:22 評価 #5457318
カスタム
赤、虎、先読み、エアーのみ
サイドの数字赤ってカスタムは関係なかった?

金入れたら赤入れても微妙っての見た事あるので、上の通りしかカスタム入れてません。
確かに赤はサイドしか無かったけど、ハズレました。

金入れる入れへん関係なく、サイドの数字赤ってカスタム関係無いんでしたっけ?

  1. いつまでも素人 さん 2022/06/03 金曜日 23:48 評価 #5457339

    ただのバグ?
    関係有る無しだけ知りたいです。

    ちゅうか…メーカーの担当?開発?者が見て答えてくれんのが1番ですけど
    金入れんと、赤だけ入れてサイドの数字赤がカスタム関係有るんか無いんか知りたいです。
  2. 敷島クルルγ さん 2022/06/03 金曜日 23:54 評価 #5457342

    そもそも赤激熱は赤出たら確定って訳じゃないんだし普通にハズレただけの話だが
    金どうこうとか関係なく。
  3. ユーザーアイコン 閃光の銀狼 さん 2022/06/04 土曜日 00:15 評価 #5457347

    >サイドの数字赤ってカスタムは関係なかった?
    >ただのバグ?

    バグでも何でもない。赤激熱の対象ですよ。
    ただ激熱ってだけなのでそれ一つだけでは心許ない。他にも赤系演出があれば当たっていた可能性は高い。
  4. いつまでも素人 さん 2022/06/04 土曜日 00:23 評価 #5457348

    金どうこう関係なく
    っておっしゃりますけど
    金入れる入れん時の赤激熱の信頼度ってご存知ですか?
    確かに確定では無いですけど…

    聞きたい事はカスタムの金入れんと赤だけ!!
    金は入れんと、赤激熱だけ入れた時のサイド液晶の赤数字が関係あるか無いかです。

    赤激熱のみ入れて、サイド液晶の数字が赤になった時にハズレた人いてます?

    AKB桜ライトでサイド赤ハズレは1回ありました。
  5. いつまでも素人 さん 2022/06/04 土曜日 00:37 評価 #5457351

    お騒がせしてスミマセンでした。

    理不尽な源さんの演出でイライラして
    店移動して打ち始めのサイド液晶赤ハズレからの遊タイムストッパーで時短スルーでストレス絶好調で
    八つ当たり気味な書込みしてしまい
    申し訳ございませんでした。
  6. 金色べっち。。。 さん 2022/06/04 土曜日 00:42 評価 #5457353

    いつまでも素人さん、それから皆さん、こんばんは。

    ゲーム数カウンターの赤変化は[赤激熱]の対象です。
    そしてそれが発生した時の信頼度は限りなく100パーに近いです。
    って言うか、外れる赤カウンターは見た事がありませんので個人的には[大当たり濃厚]と考えています。

    但し、過去にもこの掲示板でハズレ報告がありました。
    今回のご報告で2回目のハズレ報告となります。
    かなり薄いところでハズレがあるという事なのでしょう。
    体験したくないです。


    しかし、ちょっと気になる事がないわけでもありません。
    この機種のカスタマイズ設定は簡単に解除出来ちゃう状況があります。
    ほんのちょっとデジタル回転が止まっているとボタン一つでリセット出来ちゃう状態になるんですね。

    自分で気付かないうちにリセットしてた、なんて事があるのかも。。。


    非常にレアなハズレがあるのか?
    非常にレアなバグなのか?
    非常にレアなヒューマンエラーなのか?

    いずれにせよ、そんなレアな状況であったと思います。
  7. いつまでも素人 さん 2022/06/04 土曜日 07:55 評価 #5457383

    金色べっちさん
    ありがとうございます。

    基本ボタンはイジらないですし、ボタン押す事も無いです。

    222回転の赤がハズレた時
    まだ保留は残ってて回転中でしたけど、自分の勘違いかな?
    って思ってサイド液晶で確認しましたけど、ちゃんとカスタムなってました。

    プレミア級のレアハズレって事ですね。

    ありがとうございました。

返信する

甘デジ DyDo さん 2022/05/20 金曜日 09:26 評価 #5454340
甘のターボですが唯一行くホールの左液晶が死んでます。
ホールで打たれている方いらっしゃいましたらカスタムの順番を教えて下さい。

音量→光量→設定画面で↓↓↓↓↓↓で先読みチャンスになってるとは思うのですが他は難しいのでよろしくお願いします。

  1. 金色べっち。。。 さん 2022/05/20 金曜日 14:03 評価 #5454373

    DyDoさん、こんにちは。

    とりあえずいつものルーティン、手が覚えてる感覚でお話しします(笑)。

    (1)金灼熱
    (2)赤激熱
    (3)激振灼熱
    (4)虎タイマー灼熱
    (5)プレミア系の何か
    (6)プレミア系の何か
    (7)プレミア系の何か
    (8)先読みチャンス

    のような感じです。
    7回倒せば先読みチャンスになるような気がします。

    (1)から(4)の順番はちょっと自信がありません。
    (5)から(7)はセットしないのでよく覚えていません。
    Pフラ・エアーバイブ・プレミアって感じだったと思います。


    もし今日も打ちましたら改めて答え合わせします。
  2. DyDo さん 2022/05/20 金曜日 18:31 評価 #5454428

    金色べっち。。。さん

    ありがとうございます!次回以降打つ時に参考にさせていただきます!めっちゃ助かりました。
  3. 金色べっち。。。 さん 2022/05/20 金曜日 19:17 評価 #5454436

    答え合わせしてきました。
    Pフラはありませんでした。

    先読みチャンスは上から7番目って事です。
    つまり、6回倒せば先読みチャンスって事です。

      DyDoさんの最初の投稿には矢印が6個書いてあります。
    それが正解です。
  4. DyDo さん 2022/05/20 金曜日 19:58 評価 #5454447

    金色べっち。。。

    確認までしてくれてほんとにありがとうございます。
    せめて右液晶が壊れてくれればよかったんですけどねw
    しかもボロボロパチ屋でデータカウンターも壊れてるんで遊タイムまでの残りもよくわからないという・・・
    ちなみにわかればでいいのですが、朝イチスエオが出現した場合って鳴き声とかあります?
  5. 敷島クルル さん 2022/05/20 金曜日 20:07 評価 #5454448

    乃木坂、キン肉マンは判別できないけど仕置人なら朝イチのラムクリあるんだし、
    それで判別すりゃええんちゃうかな、いかんか?
  6. 敷島クルル さん 2022/05/20 金曜日 20:20 評価 #5454451

    あ、

    >>ボロボロパチ屋でデータカウンターも壊れてるんで遊タイムまでの残りもよくわからない

    web上でのデータ見たり出来ない店舗ならスマン
    それならスエオ登場時が察知できれば残り回転数100以下だっけ?というのが分かるようになるか
  7. DyDo さん 2022/05/21 土曜日 17:20 評価 #5454580

    くるるさん

    ボロボロパチ屋なんでもちろんネットでデータなんて見れません笑
    でも大手チェーンよりめちゃくちゃ回るんでいいホールなんですよ。

    スエオ出現時になにかしら音声があるなら参考にしようかなと思った次第です。
    あとよくネットで見かける京楽台のラムクリセグってあてにならないですよね?
    大当り後も全く同じセグになってますし。
  8. 敷島クルル さん 2022/05/21 土曜日 20:56 評価 #5454625

    いや、乃木坂やキン肉マン以外はちゃんとあってるよ
    上記はラムクリせずに電源オフするだけでもセグが一定のものになってしまうためダメっぽい。

    それ以外は今のところ判別可能。簡潔に言えば、ハズレ変動のセグになってなかったらラムクリなんだ。

返信する

通常時、おしのステージにて フルカス野郎 さん 2022/05/14 土曜日 20:50 評価 #5453217
皆様お久しぶりです。
相変わらず仕置人ミドルをいつも通りの「フルカスタム」で打ち込んでいますが、、、
おしのステージでの保留変化(手紙)は当然大当たり濃厚ですが、保留変化でも点滅保留だった場合はほぼ「掟」行きの激寒予告になるのではないでしょうか?

猛者の皆様のご意見をお待ちしてます。

  1. 金色べっち。。。 さん 2022/05/20 金曜日 14:22 評価 #5454375

    フルカス野郎さん、こんにちは。
    もう一週間も前の投稿ですね。。。
    この板も最近はめっきりと過疎化が進み、一旦潜ったらなかなか上がってきませんね(笑)。

    お問い合わせの件ですが、自分はステージを全く気にしていませんでした。
    なので全く分かりません。

    記録を取り始めてから25万回転を超えました。
    その間に依頼書保留はわずか5回しか出現していません。
    この5回は全ておしのステージだったって事でしょうか?
    全然意識してないのでサッパリ分かりません。

    但し、点滅保留で最も多いのは新月モードです。

    新月モード:73回
    掟演出  :59回
    保留変化 :32回

    なので、保留変化の可能性は下がるかもしれませんが新月モードには期待しても良いんじゃないかと思います。
  2. フルカス野郎 さん 2022/05/21 土曜日 10:29 評価 #5454532

    金色べっちさん!回答ありがとうございます♪
    依頼書保留なんですが、、
    通常ステージでも出現は確認済みです。
    確かに、新月モードは点滅保留からしか発展しないかもです。

    金色べっちさんの意見も参考にした仮説なんですが、、、
    おしのステージで内部的に当選し、なおかつ新月モードを選択された場合のみ点滅保留でも当たる可能性ありそうですね!
    それ以外の普通に疑似連して当たるパターンは依頼書保留に変化してなければ「掟」に発展の激サム保留に成り下がるのかも知れません。
    以上、仮説でした。今後も更に検証して行きます!ありがとうございました。
  3. バームロン さん 2022/05/21 土曜日 20:49 評価 #5454623

    こんばんは。
    自分もフルカスで打ってましたが新月モードはノーマル保留からでも出現しますよ。
    おしのステージも同じかと言われると自信ないですけど。
  4. フルカス野郎 さん 2022/05/24 火曜日 16:56 評価 #5455243

    バームロンさんこんにちは!
    そうですね!!ノーマル保留からでも新月モードは突入しますね。
    ノーマル保留でも、点滅保留でも、新月の煽りの先読み入った時は至福のひと時ですね。

    点滅保留の場合は先読みが入らないと「掟」行きの可能性が高まるので不安になりますね。

    なので、おしのステージでの点滅保留について意見を聞いてみた次第であります。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT