| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5466898】が含まれるスレッド

前日のプラス分 丸々マイナスになった ペカ太郎xc さん 2022/07/18 月曜日 22:55  #5466898
前日ずば抜けて右肩下がりで終えて 設定変更かなって最初打ってたら やたらハマるから さては据え置き?と思ったら 据え置きでした。

確率の収束 怖すぎませんか?
この台の前日も今日も僕が打ちましたが 挙動が違いすぎてビビりました。

この写真を撮ったタイミングで辞めたんですが 今からハマりそうな感じ、もしくはハマっちゃった台を打ってる時 ヤメ時はどうしてますか?

しっかり21:00くらいまで打ちますか?

今までどんなにハマっても その日のうちに 少しは取り戻せる感じだったのに 今日のこれは底なし沼みたいな感じがして さすがに辞めました。

皆さんなら打ち続けてましたか?

やはり前日 極端に出ている台は こういう底なし沼のようなグラフの台に変貌しやすいんですかね。

  1. メガチリ さん 2022/07/19 火曜日 01:40 評価 #5466957

    自分なら、もっと早く止めます。
    ある程度のところで、延びなそうなら、ART終わったら、即ヤメします。
    そこで、カマ掘られても、自分の引きが弱かったと思います。
    結局、押し順わかっても、肝心のBB引けなきゃ、話にならないし、引けない台は、全然100G内の連しないから、500枚すら出ないんで。
    ボーナス合算が軽い機種だと、思ってないので。
    駄目な台は、チャンス目が全然仕事しないし、チェリーやスイカの重複もない。
    すなわち、ボーナスが引けない。
  2. ちゃーすけ さん 2022/07/19 火曜日 13:47 評価 #5467066

    1日単位だと上にも下にもブレるので自分は展開気にせず終日打ちます。
    昨日出たから今日は吸い込むとかそういうオカルトは自分は信じないですし、収束はそういうものではありません。
    (確率に近づくように推移するのではなく大数の法則によって誤差が気にならなくなるのが収束)

    愛姫は設定判別が完了したら104%ですが、設定が分かるまでは100%以下になるので設定が分かったらどんな展開であれ終日打つ方が収支はプラスになりやすいです。

    展開によって早く切り上げることは精神的には楽になるかもしれませんがしっかり勝つことを目的としているのであれば終日打ち切る以外選択肢はないです。
    遊べればいいという考えであれば気分でいつ辞めてもいいと思います。
  3. R…@めごりすと さん 2022/07/21 木曜日 08:03 評価 #5467523

    user imageぺかたろうさんおはようございます〜

    ちゃーすけさんの言う通りで据え置きだろうがなかろうが
    判別取れているのならば終日打つべきだと個人的には思いますね

    104パーでも長期目線で考えないと短期目線だとそういう結果にもなりますよ

    ちなみに画像載せておきますが

    据え置き判別できるように辞め次の日リセなし完全据え置き確定だった時のデータですが
    変わらず出る時もあればやられるときもありますので
    メガチリさんの言うようにやれない日もありますが何時どこで機嫌が変わるか分からないので終日でいいと思います
  4. R…@めごりすと さん 2022/07/21 木曜日 08:04 評価 #5467524

    user image2枚投稿出来ないので連投になりますが

    参考程度にm(*_ _)m
  5. 番長A一筋 さん 2022/07/25 月曜日 21:35 評価 #5468640

    店にもよると思います。いつでも座れて設定変更もしない店ならやめてもいいと思います。中々座れなくて、店の癖を読めないなら、設定分かってるのなら最終まで打つべきですね。
  6. ニャむー さん 2022/08/03 水曜日 08:14 評価 #5470455

    この台って結局、左中右の推測に加えて下振れ台か上振れ台かで決まるんですよね
    上振れなら110〜130くらいのボナ連打だし下振れたら200以上ザラだし
    下振ればっか座ってたらそら負けるし上振れ台と下振れ台あわせて103%になるから
    もはやうち手より台の機嫌次第結局
  7. いろはにほえと さん 2022/08/14 日曜日 14:27 評価 #5473247

    1日打ってボーナス合算250分の1位とかでもボーナス中の7揃いがやれればあんまり負けないですね

    ただボーナス中鳴らないや連舞が全くやれないとこの台はキツイですね

    ボーナスのヒキ、ボーナス中のヒキが両方ダメな日はやめた方が無難かと
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT