| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「いろはに愛姫」

記事番号【5461004】が含まれるスレッド

まじか  さん 2022/06/21 火曜日 01:13  #5460947
皆さんに比べたらまだまだ
全然回せてないですが
皆さん同じ事にあった事は
あるでしょうか?
全部ハズレでした
(レア役成立後です)

(1)いろは右からクルクル
(2)シャッター演出
(3)いろは右待機
(4)どちらになさいますで
2ゲーム連続でたいやき 

(5)チャンス目3ゲーム連続

(1)〜(4)までは
ハズレるまでは
確定だと思ってました
(1)(2)はその後結構外れてますね

まだ私がハズレてないのは
おやつどちらになさいますで
どっちも選ばなかった時のみです

皆さん上記どれ位の信頼度ですかね?
またこんな熱そうなのハズしたとか
ありましたら教えて下さい

  1. まちゃーき さん 2022/06/21 火曜日 10:44 評価 #5460990

    個人的な期待度は

    (1)いろは右からクルクル
    →90%くらい
    (2)シャッター演出
    →70%くらい
    (3)いろは右待機
    →90%くらい
    (4)どちらになさいますで2ゲーム連続でたいやき 
    →2ゲーム連続は出たことないです。鯛焼きは80%くらい。

    あと、おやつどちらも選ばないってスイカを取りこぼすと必ずその演出になりますが、小役こぼさずになることってあるんですか?
  2. 玉こん さん 2022/06/21 火曜日 12:10 評価 #5461004

    user imageいろはキョロキョロ

    ココで初聞きしたのでスイカを外してみました。
    自分もスイカ取りこぼし以外では見たコトないです。
  3. さん 2022/06/21 火曜日 13:23 評価 #5461014

    お返事ありがとうございます

    たまたまスイカで当たってたんですね
    他のも結構信頼度高めですよね

    今度は無演出で
    確定ベルからの
    次ゲームでピラミッド?
    でました

    プレミアほぼ出したと
    思ってましたがまだまだですね
  4. さん 2022/06/21 火曜日 14:42 評価 #5461024

    user imageたった今
    下からいろは
    外しました

    まじか!
  5. 竜宮ほむほむ さん 2022/06/24 金曜日 20:47 評価 #5461727

    シャッター演出、1日のうちに3連続でスカりましたよ。

    右いろはは結構アツイけど、たまにスカる。
    下からいろはでさえも油断するとスカる。
    連続たいやきは見てないな。

    大抵は出目で察知できてるからそこまでのダメージは無いけど、リプベルで引っ張られてからのスルーは心にくるものがある。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT