| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!2‐30」

記事番号【5347532】が含まれるスレッド

中段チェリー 沖ドキ2 さん 2021/03/28 日曜日 23:28  #5347532
中段チェリー引けたので、嬉しかったです。
フリーズはしませんでした。
1000枚出ませんでした。
設定入ってないと、なかなか天国に行かないし行ってもすぐに終わる。

スロットに設定無い台とか作れないですかね。
たとえは引きだけの勝負の内容。
何か新しいスロット台を作って下さい。
6号機は本当に厳しいです。

  1. 最近あまり出ない さん 2021/03/29 月曜日 12:37 評価 #5347637

    山佐が少し前にリノで作ってましたよ。
    でも、誰も打たないから広まらなかったし、後続も作られてないですよ。
  2. 沖ドキ2 さん 2021/03/29 月曜日 19:30 評価 #5347735

    そうなんですね。
    知らなかったです(^^;)
  3. トマト玉子 さん 2021/03/30 火曜日 12:42 評価 #5347881

    私そのAタイプリノ凄い好きだったんですけどね。。

    設定関係なく引きで出るリノやハナビなどが1番出てることも多かったので、いかにペタピンで営業してるかって話ですよねw
  4. 最近あまり出ない さん 2021/04/02 金曜日 10:16 評価 #5348481

    ハイパーリノゲーム性は良かったですよね。
    トマトが確かリプレイで、リプ重複メインの台でしたよね。
    技術介入があまりなかったのが残念です。
    もう少し差が出るなら人気出たかもなのに
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT