| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5357617】が含まれるスレッド

初めて虹扉引いたんだが… しゃもんぬ さん 2021/05/07 金曜日 17:13  #5357617
親番BBだったんですが…これって親番確定ですかね…初めて引いたんでわからないんですが引いたことあるかた教えてください!
  1. しゃもんぬ さん 2021/05/07 金曜日 18:07 評価 #5357628

    ←これも初見でした(5:00)
    流れは5:00のチャンス目から咲ZONEスイカ1回弱チェリー1回とこの扉のチャンス目でした。
  2. しゃもんぬ さん 2021/05/07 金曜日 18:36 評価 #5357638

    user imageあれ?載って無かった笑
    画像はこれです(汗
  3. ジーン・メルト さん 2021/05/11 火曜日 21:11 評価 #5358734

    自分の知る限り親番BIGの確定はクライマックス目からの当選やREG後に自力で虹まで到達するか、久の悪待ち3PからのREG当選で第三停止ボタンで砂嵐での親番BIGくらいです。

    自身で見たことはないですが、金文字の「全国への決意」演出が激熱で、2G〜3Gまで到達すれば親番BIG確定だそうです。

    他には「宮永姉妹エピソード演出」で5Gmemadet王経つすれば親番BIGだそうです。




    和の絵のやつはステップアップ演出でSU5まで到達するとボーナス確定ですね。
  4. ジーン・メルト さん 2021/05/11 火曜日 21:11 評価 #5358735

    誤字った。5Gまで突入すれば、です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT