| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ咲‐Saki‐」

記事番号【5295378】が含まれるスレッド

設定6 咲の助 さん 2020/09/16 水曜日 07:54  #5295375
親BBの時に紫枠の和のドレス?が出ました。初打ちの為、写真撮っていませんが。
データ共有します。
咲モード3回マコ1回、タコスと和、のどっちに常にいる感じでした。参考にどうぞ!

皆さまの話を見る限り定設定はバケよりなのでしょうか…

  1. 咲の助 さん 2020/09/16 水曜日 07:56 評価 #5295376

    user image追加のデータです。初当たりは早い気がしました。
  2. 咲の助 さん 2020/09/16 水曜日 07:59 評価 #5295378

    user imageこれも追加のデータです。一撃が少ない機種なのでしょうか。
  3. かまっぷ さん 2020/09/16 水曜日 21:09 評価 #5295581

    1日で咲モード3回はすごいですね!
    6は咲モード優遇あるんですかねー
    最深部通常天井はホントきついので、6はほとんどいかないんでしょうね
    参考になりました!
  4. 咲の助 さん 2020/09/16 水曜日 22:24 評価 #5295605

    1Kで60回転程回ってたのでコイン持ちも良く感じました。500ハマりと890ハマりは咲モードだったので安心してハマってくれました。100越えしてすぐに咲モード示唆の青のコメント来てすぐに強チェで刺さったのは悲しかったです。
  5. かまっぷ さん 2020/09/17 木曜日 07:44 評価 #5295683

    小役の確率もはっきりした設定間の情報ないですよね
    共通ベルに差があるんでしょうか…見抜くのが難しそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT