| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン」

記事番号【5301835】が含まれるスレッド

AT中の赤7テンパイ2確ボイス TOTOSAMA7 さん 2020/10/12 月曜日 01:03  #5301835
本日の出来事。
AT中にキャラカットインからの怪異狙えで右リール滑って怪異図柄下段停止、一確ボイスで怪異揃いゲットと思いきや、中リールがズル滑りで赤7テンパイ!
2確ボイス出ました。結果、
赤7ボーナス告知。初見だったのでケツ浮きました。
前から気になっていたぱちガブサイトに特化ゾーン当選フラグ?の一つで逆押し赤7揃いというのがあって、てっきり赤7を狙えみたいのが出るかと思っていました。こんな風に出るんですね。内部的に白7の振り分けがあるらしく、見た目は赤7揃いになるらしいです。
これはフラグの一つなんでしょうか?それともたまたまボーナス当選時の演出で選ばれるものなんでしょうか?

  1.  たまΩ さん 2020/10/12 月曜日 06:41 評価 #5301874

    同じく1確と言われて、ハサミで怪異狙うもテンパイせず
    ( ゜д゜)ポカーンとなりながら次ゲームでボナ告知でした。

    ボナ当選時の演出かと思いますね〜。
  2. TOTOSAMA7 さん 2020/10/12 月曜日 08:35 評価 #5301895

    実はこの時、2確ボイス聞けるか、挟んで見ようかなと一瞬迷いましたが、その勇気がなく、逆順押しにしました。たまたまボーナスの時だと怪異図柄が止まらないでしょうね。

    ボイス絡みでこの日、怪異2個停止時にエクストラサービスに当選し、神原駿河の「いきなり、二ケツだなんて・・・」というレアなボイスも聞けました。
    こんなレアな演出のためだけにこのボイスを収録したのかよ、と思うと改めてこの機種、スゲーって思いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT