| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スナイパイ71」

記事番号【5284321】が含まれるスレッド

OST中の7揃い 変則アッパ一 さん 2020/08/05 水曜日 15:37  #5284321
心眼中にセバスチャンの演出でナビなしだったのでレア役かな?と思って逆から押したら7揃いました。
完走したため何ゲーム乗っていたかは不明です。
これ引いた事ある人いますか?

  1. 蒼天スロッター さん 2020/08/05 水曜日 23:33 評価 #5284435

    逆押しビタしてデカパイが止まらないで中段にリプレイが揃うフラグじゃないですかね?ほとんどのリプレイは逆押しするとバラけ目が止まります。

    先日、OST中にらむね演出でコイン貯まる1枚役があるのですが押し順ミスり20ゲームくらいかな?無演出ナビ無し減算無しの状態になりましたー。恐らくペナルティーなので押し順には気をつけて下さい!
  2. 変則アッパ一 さん 2020/08/06 木曜日 23:00 評価 #5284703

    意外とあっさりした反応ですね
    もっと大騒ぎになるのを期待していたんですが、マイナー機種の宿命ですかね
    7揃いリプレイだと思うのですがOST中は恩恵がしょぼいですね
    1番引きたいタイミングはエヴァの体力100の時ですね
    シンディ 残り5でオフェンスターンの1ゲーム目とかに引いても嬉しくないですしね
  3. しろやんん さん 2020/08/07 金曜日 04:39 評価 #5284810

    いくら乗っていたか気になりますね…

    自分は下パネル消灯の確定アミヤバトル中に7揃いしたことあります。恩恵と確信できるものはありませんでしたが(-_-;)

    知らず知らずの内に完走確定後も引いてるんでしょうね〜
  4. しろやんん さん 2020/08/07 金曜日 04:44 評価 #5284811

    user image確定アミヤバトル中の7を狙えの所の画像残ってたので貼っときます
  5. 変則アッパ一 さん 2020/08/07 金曜日 05:55 評価 #5284816

    AT突入確定後にも7を狙え出るんですね
    完走後は上乗せする要素がないので当然ナビは出ませんが成立はしているので狙えば揃えることは出来ますね
  6. ナイパイ さん 2020/08/07 金曜日 08:37 評価 #5284840

    マイナー機種の宿命と言うよりは、明確な解説は出ていませんが予想出来る解析数値は出ていますよ
    ディフェンスターンの数値を見ると分かりやすいですが、ただのリプが何故か強レア役より強い事が分かります
    後は経験則やアプリの強制子役成立で逆押し見た目リプ揃いは青7揃いかフェイクである事が予想出来ます

    せっかくの重いフラグですからタイミングいい時に引きたいですよね
  7. 変則アッパ一 さん 2020/08/08 土曜日 11:26 評価 #5285209

    解析出てるんですね
    しかしこの機種扱いが悪過ぎて短命で終わる気しかしません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT