| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「S地獄少女 あとはあなたが決めることよ」

記事番号【5312694】が含まれるスレッド

教えてください ぶるぱち さん 2020/10/18 日曜日 17:07  #5303674
CZで、虹の地獄少女図柄が揃いました。
つぐみフリーズにいくと思ったら、極回想ボーナスに行きました。

初打ちでよくわからないのですが、これはどういうことですか?

  1. ゆずきたん さん 2020/10/21 水曜日 13:57 評価 #5304489

    ボーナス準備中抽選で突入するほぼ2400枚獲得となるプレミアムボーナス
    残り有利区間が天井直前とかだと1700枚くらいしか出ません
  2. あいの家 さん 2020/11/23 月曜日 01:38 評価 #5312694

    user image私も今日同じでした。
    きくり姫ボーナスから、あい探索「チャンス目でチャンス」でリリべを引いた瞬間にラッキーパトランプがチカッと光って、ゆずきのダブルラインで、バーを叩いたら風が吹いて地獄少女つぐみフリーズ。
    と思ったら極回想ボーナスでした。

    解析を調べると、きくり姫ボーナス中に VSきくりバトルに勝利したら極回想ボーナスと書いてあったのですが。
  3. あいの家 さん 2020/12/03 木曜日 00:14 評価 #5314827

    つぐみフリーズ当選時(AT中は輪廻転生当選時)は、上位報酬への昇格を抽選する。

    ●上位報酬昇格率
    つぐみフリーズ→極回想ボーナス 0.4%
    輪廻転生→超輪廻転生 0.4%
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT